Home > 03) 水戸健史 | 10) 大学 | 14) 日記 > Slow&Steady

Slow&Steady

珍しく英語のタイトル?『Slow&Steady』一歩ずつ着実に歩んでいきましょう?
先月まで金沢大学のコーチをされていた衛藤晃平さんのブログタイトルだ。
金大BBSのほうでコーチ不在等と書かれていたのでどうして?と疑問符状態だったが謎解き終了。4月から浜松大学のコーチに就任されていた。ここ数年、試合、練習試合とお会いする機会があったがとても礼儀正しい方で印象深い。
しんやくん、タケシくんの名前が出ていたのでひょっとしたらと思い読んでいくと衛藤さんだった。3月に富大×金大の練習試合の予定があり楽しみにしていたがキャンセルになったのがとても残念だった。
春季のリーグ戦まで2週間余り、仕上がり状態が気になるところ、富大、金大ともに怪我なく順調な仕上がりを願うところだ。

Home > 03) 水戸健史 | 10) 大学 | 14) 日記 > Slow&Steady

Return to page top