Home > 02) 富山大学 > 練習試合

練習試合

あいにくの雨 ・・・
 
富山大の練習試合がある模様 ・・・
 
 
13:00 ~ 富山大学第一体育館
富山大 × ?
 
  
・・・ 富山オールスターズ、津田さんの新しいチーム ? ・・・ 名前 ・・・ 一晩たったら忘れたあ (^^ゞ

・・・ 小川修平さんが来るかもしれない ・・・ とのこと。
 
 
 
 
 
・・・ ということで ・・・ 富山大・体育館へ ・・・
 
 
 
 
 
富山大B 82 × 80 ドラゴンズ
 
 
 
・・・ ドラゴンズ ・・・
 
 
・・・ 龍 ・・・ 辰年生まれのメンバーで構成 ・・・ 1部にも2部にも3部にも所属しない ・・・
・・・ 秘密チーム ・・・
・・・ 石川ブルースパークス Grouses.net ピエローズ 富山オールスターズ マエダーズ ~ ・・・
・・・ 今年で 『 ドラゴンズ結成10周年 』 ! ・・・
・・・ 色々なタイトル ( 非公認な大会等 ) を奪取、NHK杯3on3 ・ 名古屋大会 優勝 ・・・
・・・ 小川さん 酒匂さん 津田さん 越村さん 八ツ橋さん 平下さん 中島さん 奥園くん ~ ・・・
・・・ ぼんち ~ もっといいがに ~ ドラゴンズ・メンバーの名前を教えてくれ ~ 
 
 
 
豪華メンバー ・・・ 酒匂さんは、たぶん審判かなあ ~ 昼の部は欠席で夜の部で合流 ・・・
ドラゴンズの " たっての要望でBチームとの試合 " ・・・ ヾ(・・ )ォィォィ ・・・
それに ・・・ 第2Qから、" しんや " も、ドラゴンズに加入 ・・・
富山大は西日本が終わり、只今、自主練習期間中 ・・・
 
 
 
 
小川修平 ( OGAWA SHUHEI ) さん
 
 
20080531109.jpg 
 
 
石川ブルースパークス
◆生年月日 1977.3.7◆身長 178cm◆体重 73kg◆血液型 O
◆出身地 富山県 ( 成美小学校 → 志貴野中学校 → 高岡商業高校 → 大阪経済大学 )
 
 
20080531050.jpg
 
津田さん 富山オールスターズのコーチに就任 ~ まだまだ、現役でいけまっせ ♪ ~
 
 
20080531186.jpg
 
越村さん スピード溢れるドリブルと切り込み ・・・ 久しぶりに見た ~ (^^ゞ ・・・
 
20080531101.jpg
 
# 11 八ツ橋さん ・・・ ドラゴンズ キャプテン ♪ ・・・
 
20080531001.jpg

20080531003.jpg

20080531044.jpg

20080531046.jpg

20080531111.jpg

20080531152.jpg

20080531158.jpg

20080531204.jpg 
 
 
 
 
・・・ 続 編 ・・・
 
 
 
20080531049.jpg

20080531073.jpg

20080531125.jpg

20080531131.jpg

20080531132.jpg

20080531133.jpg

20080531017.jpg

20080531069.jpg

20080531114.jpg

20080531115.jpg

20080531123.jpg

20080531124.jpg

20080531130.jpg

20080531135.jpg

20080531138.jpg

20080531140.jpg

20080531141.jpg

20080531142.jpg

20080531143.jpg

20080531146.jpg

20080531168.jpg

20080531174.jpg

20080531177.jpg

20080531129.jpg

20080531099.jpg

20080531052.jpg

20080531060.jpg

20080531086.jpg

20080531088.jpg

20080531061.jpg

20080531062.jpg

20080531074.jpg

20080531075.jpg
 
 
  
・・・ やっぱり ・・・ いやいや ・・・ 締めは ・・・ いい過ぎ (^^ゞ ・・・ この男かなあ ・・・
 
 
  
・・・ 今日も ・・・ 気持ちよく ・・・ 活き活きと ・・・ 審判に専念する ・・・ " アキラ " ・・・
 
 
 
・・・ 詳細は ・・・ " おやじの見たまんま アルバム " にて (^^ゞ
 
 

Comments:9

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

こし Author Profile Page 2008年6月 1日 09:21

富大はオフということなのにドラゴンズのために
昨日はありがとうございました。
久しぶりにみんなで集まってバスケができて楽しかったです。
夜もかなり楽しかったです。
それから写真もたくさんアップしていただきうれしいです。
また、よろしくお願いします。
ブログにリンクをつけたいと思います。
こちらもよろしくお願いします。

4母 2008年6月 1日 22:45

ドラゴンズの皆さんって20代の頃から(爆)3on3の大会に出たりしてましたよね。
懐かしいです(笑)←その3on3を見に行ってた人間(^-^;

こし Author Profile Page 2008年6月 2日 05:10

〉4母様
3on3をやっていたころの体力に戻りたいと思っている今日この頃です。
しかし、難しい・・・。
社会人バスケの応援よろしくお願いします。

kei 2008年6月 2日 06:02

>こしさん
皆さんとても楽しそうでした ~
こしさん まだまだスピードありますよ ~

富大のメンバーも胸を躍らせてプレーしてましたし、
マネも 『 スタープレヤー、有名人 ・・・いろんな方が来られて ・・・ 富大に入って良かったあ ♪ 』
と、みんなルンルン状態でした。

定期的に、ドラゴンズ、クラブチーム ・・・ と、胸を貸してください m(__)m

昨日も、県総に来ておられたんですね ・・・
富商は強い ! 準決勝・決勝は西部体育センター ・・・ 応援に行きます ♪

ところで ・・・ ドラゴンズの # 11 の方は、お名前は ?
問い合わせがありましたもので (^^ゞ


>ゆりゆりさん
昨日もお疲れ様でした (^^ゞ

流石に観客数多かったですね !
黄色、赤色ともに ・・・

工芸敗戦 ・・・ 泊に1点差 ・・・

波乱の総体 ・・・ 準決勝・決勝 ・・・ 益々、楽しみです ♪

ドラゴン11 2008年6月 2日 23:24

富大の皆様ありがとうございました。

せっかくのオフの所うちらおっさんチームの相手をしてくれて
感謝してます。

4母さんかなりのご無沙汰で、相当昔家に招待して
頂いたことも大変感謝してますよ!
またいつかお会いできればと思ってますよ!

ドラゴンズは結成10年になりましたねーー年間集まることも
ほとんど無いけどいまだにつるんでるから良いチームなんだろう
と思います。

あっ言い忘れましたがドラゴンズのキャプテンしてます。
個性派軍団で苦労しますが・・・・。

でもこんなチーム作れて本当に良かったと思ってます。
ゲームにしろ飲み会にしろ盛り上がって最高に楽しい
ですからね。

keiさん僕の名前は富大キャップマサに聞いて下さい
恥かしいから・・・。

またマサには次世代ドラゴンズの育成を頼んだので
でもあいつ酔っ払いすぎて覚えてるか怪しい・・・
またドラゴンズよろしくお願いします。

kei 2008年6月 3日 08:33

>ドラゴン11さん

こちらこそ、ありがとうございました m(__)m

皆さんのプレイを楽しんでおられる姿にうっとりしておりました ・・・

あんだけ飲んだのは初めてや ~ 言うとりました ~ どんだけ飲んだンやあ ~

親が飲めないと、子は飲むようになるんでしょうか (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

4母 2008年6月 3日 12:36

キャー!!!!やっぱりそうだった~~!!!!(^-^;
お久しぶりですっ!!!!!!ホントに何年ぶりだろうねぇ(遠い目)
ドラゴンズの試合が有る時は教えてくださいよ~!!
絶対見に行きますよ~(笑)→#11くん!!!

ドラゴン11 2008年6月 3日 22:59

4母さん>
ドラゴンズ試合のときは言いますよーーー
またよろしくお願いします!ただ、今回の試合が
二年ぶりでした・・・・・

keiさん>
息子さん飲ませすぎてすいません。
すべては修平のせいですから、これからは
近づかせないようにしますね!!

kei 2008年6月 4日 05:58

>4母さん

4母さんの笑顔が浮かびます (^^ゞ

>ドラゴン11さん

いえいえ、気になさらずにどんどん鍛えてやってください (●^o^●)

温泉に一度いきたいなあ (^^ゞ

Home > 02) 富山大学 > 練習試合

Return to page top