Home > 14) 日記 > SOMEDAY

SOMEDAY

  • Posted by: kei
  • 2008年5月10日 07:24
  • 14) 日記

『 素敵なことは素敵だと無邪気に笑える心が好きさ ・・・ 』 佐野元春

ミニバス、中学、高校、大学 ・・・
と、バスケットボール追っ駆け人生にハマり出して12年 ・・・

長女は、高校で少しバスケをやっていた ・・・
長男は、ミニバス、中学、高校でバスケをやっていた ・・・
次男は、ミニバス、中学、高校、大学とバスケを続けている ・・・
おやじは、中学でバスケ、高校でラグビーをやっていた ・・・
おばさんは、中学で体操、高校でテニスをやっていた ・・・

次男が高校の時、ブログを開設したが、その頃からご父兄より ~ よくお言葉を頂いた ~

『 家で子供は口も聞いてくれないし、ブスッとしていて笑顔すら見せないのに、
" おやじの見たまんま " ではどうしてあんなにいい笑顔をしているんでしょうか? 』


・・・ おやじにも ・・・ よくわからない ・・・


『 無邪気に笑える ・・・ 』 とても素敵なことだ。


最近のお気に入りは ・・・


20080504047.jpg

~ チームの重鎮、遠渡さんも ・・・ 思わずドン引き ・・・ わかりやすい ~ 伊崎くんのパフォーマンス ♪

『 ミスター・ピースマン ~ アキラ ~ 』
Vサイン攻撃をしかけてくる ・・・
そして、メンバーにも伝染したようだ ・・・


まだまだ、マイナースポーツの 『 バスケットボール 』 ・・・

ミニバス、中学、高校、大学、一般 ・・・
富山、北信越、関西、東海、関東 ・・・
bjリーグ ・・・ 富山グラウジーズ ・・・
JBL ・・・

これからも ・・・ 陰ながら応援していきたい ・・・

そして、これからも ・・・ 笑顔を追っ駆けていきたい ・・・

Home > 14) 日記 > SOMEDAY

Return to page top