Home > 14) 日記 > 木舟 ・・・ 中井富雄 ・ 清美さん

木舟 ・・・ 中井富雄 ・ 清美さん

  • Posted by: kei
  • 2008年8月19日 19:23
  • 14) 日記


kibune.jpg
 
もう ・ これは ・・・ 3年前になるんかなあ ・・・
 
  
 
今日は ・・・ ぼんち 1 ・ が ・ 昼過ぎの電車で大阪へ ・・・

夕方 ・・・ ぼんち 2 ・ と ・ クロスランドホテルの一杯 ・ 風呂へ ・・・

ここは ・・・ 今のところ ・・・ 日中入ると ・・・ 貸切状態だ ・・・
 
マッタリと ・・・ 時の流れを感じとった ・・・
 
 
 
行く途中 ・・・ 『 木舟 』 の ・ 看板が ・・・
 

木舟
 
 
川魚料理 きぶね 
 
富山県小矢部市島 320
 
営業時間 11:00 ~ 20:30 定休日 月曜日
 
TEL 0766 - 67 - 0058
 
地図 


 
 
そうやったあ ・・・ 富雄 ・ 元気かなあ ・・・
 
 
 
 
と ・ いう わけで ・・・
 
 
 
風呂あがり ・・・ 『 木舟 』 へ ・・・
 
 
 
久しぶりに ・・・ でも ・・・ 昨日会ったような感じだった ・・・ 友人とは ・・・ こんなもんかなあ ・・・
 
 

行く前に ・・・ 電話をかけた ・・・ 急な団体客が ・ あるそうな ・・・
 
とりあえず ・・・ ビール ・・・ で ・ 電話を切った ・・・
 
 
 
跡継ぎの ・・・ ゆうやくん ・・・ の ・ 応対 ・・・ この前は ・・・ 跡 ・ 継ぎますいうてたあ ・・・
 
しっかりしてきたあ ・・・
 
 
サッカーの話から ・・・ バスケの話へ ・・・ 清美さんと ・・・
 
 
高岡工芸 ・・・ 坂本くん ・ 堀田くん ・ 森くん ・ 白岩くん ・・・
 
 
  
えっ ・・・ 森くんの叔母さんながあ ~~~
 
 
 
と ・ いうわけで ・・・
 
 
 
団体客の来られる時間前に ・・・
 
 
 
ゆったり ・ と ・ した ・ つかの間 ・ の ・ ひと時を過ごさせていただいた ・・・
 
 
 
 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

teruteru 2008年8月20日 22:37

すてきな時間をすごされましたネ☆
木舟。。。おおーーっ!!うちの近所じゃありやせんかーー!
(まだ行ったことないケド・・・)

keiさんの交流の広さに感服。

kei 2008年8月21日 07:52

ご近所さんですよ ~~~

彼の一家は ・・・ サッカー ・ 一家です ♪

どじょうの唐揚げ + 生ビール のチョイスは絶品 ☆

一度 ・・・ のぞいてみてください ・・・

Home > 14) 日記 > 木舟 ・・・ 中井富雄 ・ 清美さん

Return to page top