Home > 14) 日記 > 初雪

初雪

  • Posted by: kei
  • 2008年11月20日 06:54
  • 14) 日記


20081111_3.gif
 
 
20081120_1.jpg
 
 
11/20(木) 初雪 ・・・
 
 
朝 ・・・ 3cmほどの積雪 ・・・
 
寒いとは思っていたが積もっていた ・・・
  
 
今日 ・・・ 東京から友人が ・・・ 雪の影響は ・・・
 
 
昨日 ・・・
 
 
『 午後5時35分に富山空港に到着予定だった羽田発富山行きの889便が、着陸前、富山湾の上空を飛んでいた時に落雷を受けた ・・・ 乗客 ・ 乗員にけがはなく、着陸にも支障はあったが、その後の点検で機首のカバーが焦げるなどの損傷が判明し、部品の交換が必要になった ・・・ このため、折り返しとなる予定だった富山発羽田行きの890便が欠航したほか、同じく羽田行きの892便に30分余りの遅れがでた ・・・ 』  ( KNB )
 
 
 
初雪 ・・・ 平年より9日早く、去年より1日遅い観測 ・・・

寒気のピークは20日明け方からお昼頃 ・・・
 
朝9時までの予想降雪量は平野部で平均 3cm ・ 多いところで 10cm ・・・

山間部で平均 15cm ・・・ 多いところで 20cmの見込み ・・・
 
 
 
20081111_2.gif
 
 
 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

teruteru 2008年11月20日 12:47

ひゃ~ まっしろけ!
今日はスタッドレスはかないで、雪道を強行突破してきました。
まだ積もるのかな・・・?
11月に雪がつもるなんて、誰が想像しますぅ??

明日、もし雪だったら・・・
kei☆さんに会えないかもー!
っつーか、商工会行けないかもー!

kei 2008年11月20日 13:09

えっ? ・・・ 明日 ・・・ 忘れとるし ・・・
 
また ・・・ お聞ききしなくてはアイさんに ・・・(^^ゞ

Home > 14) 日記 > 初雪

Return to page top