Home > 07) bjリーグ > 1/3、4 富山グラウジーズ vs 東京アパッチ戦

1/3、4 富山グラウジーズ vs 東京アパッチ戦

20090104_150.jpg

 

20090104_192.jpg

 

J ・ ワードが帰ってきた ♪ ・・・

うっ ~ 帰ってきた ・ ウルトラマン ! ・・・

週末の新潟戦から復帰か ? ・・・

 

Jerod Ward ( ジェロッド ・ ワード )   

# 32
F ( フォワード )
1976年5月5日 ( 32歳 ) 
206cm / 106kg 
アメリカ / ミシガン州 ミシガン大学

2006 - 2007 富山グラウジーズ
2007 - 2008 上海 ・ シャークス ( 中国 ) アル ・ イテハッド ( サウジアラビア )

 

20090104_180.jpg

 

G.O.W カホちゃん ・・・ 美人ママ ・ と ・ スーパーキッズ ・ カホちゃん のツーショット ♪ ・・・

『 しろえびせんべい 』 ・・・ ありがとう ☆ ・・・ 美味しかったあ ~

この日は、風邪でお休み ~ スタンドで観戦 ・・・マスク姿もかわいい ~

後ろのおじさん ・・・ アングルから外れて ・ ドテ ・・・

 

20090104_536.jpg

 

20090104_534.jpg

 

福袋 ・・・ 5万円の福袋は完売 ・・・

来期のS席チケットは ・・・ 5万円 ? ・・・

 

20090104_01.jpg

 

今日は ・ 受付 ・・・ ボンバー ・ バージョン さわちゃん ・ と ・ チャーミングな 〇〇さん ・・・

そういえば ・・・ いつも元気な ・ さゆりさんのお姿が ・・・

鷹栖屋さん は、お会いされたとのこと (^^ゞ ・・・

 

20090104_78.jpg

  

Kobe Bean Bryant の 父、Joe Bryant ・・・

試合前、サンドイッチを買いに来られたところ ・・・

次々にショットされておられ ・・・ どなたとも笑顔で接しておられた ・・・

やっぱでかい ! ・・・ 石橋HC ・ と ・ 同じくらい ・・・ 


お三方の後ろで ・・・

さりげなく 『 グラッ茶 』 を 差し出す、おにいさんが気になるところ (^^ゞ ・・・

後ろには誰もいないはずなのに ・・・ ポーズ決めされて ☆ ・・・

しっかり ・・・ 『 グラッ茶 』を 宣伝されていた ☆ ・・・

 

P.S

 

20090104_0016.jpg

 

20090104_83.jpg

 

とても ・ チャーミングーな ・ 〇〇さん ・ と ・・・

とても ・ 嬉しそうな ・ 青ビブス ・ 鷹栖屋さん ・ と ・ おやじ ♪ ・・・

あれ ~ Aさんのショット ・ 撮っとらんし (^^ゞ ・・・     

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

鷹栖屋 2009年1月 6日 21:00

今日ほども有難うございました。

アップされとる・・・・・?

ビックリ!!!!

大変なこっちゃ!

☆Kei☆ 2009年1月 6日 21:06

今日ほども・・・ありがとうございました m(__)m

少し・・・出ておられるような (^^ゞ

今後ともよろしくお願い致します。

織造 Author Profile Page 2009年1月 8日 00:09

でかい!
オヤジもでかいのに、はるかにデカイやん。

☆Kei☆ 2009年1月 8日 07:13

織造さん ♪

マジ ~ でかいっす ☆

コービー ・ ブライアントはNBAのスーパースター ☆

Home > 07) bjリーグ > 1/3、4 富山グラウジーズ vs 東京アパッチ戦

Return to page top