Home > 07) bjリーグ > 20090108公開練習 ・・・

20090108公開練習 ・・・

20090109_1.jpg

 

1/7(水) 1月の公開練習予定 が発表された ・・・

ど ~ んとまとめて ・・・ ブースターにとってはとても嬉しい限り ・・・

 

新潟戦を控えて注目は ・・・

# 32 Jerod Ward ( ジェロッド ・ ワード ) ・・・

 

チームに合流して間もないが ・・・ 余裕の動き ・・・

抑えたプレーの中にも次第にペースを上げていくスタイル ・・・

なんとも言えない ・ 一種の ・ 不気味さ ・を ・ 感じたほど ・・・

フォーメーション、ファウル等の確認も怠りなくひとつひとつチェック ・・・

新潟戦が楽しみだ ・・・

 

20090108_010.jpg

 

20090108_012.jpg

 

この日 ・・・ 3月中旬を思わせる陽気だった ・・・

平日なのに公園の駐車場は満杯 ・・・ ほどなく空きがでたので ・ そろ ~ っと 駐車 ・・・

家族連れ、ペットの散歩、ジャグリング ・・・ つかの間の太陽の恵みを満喫 ・・・

 

20090108_020.jpg

 

富山環水公園駐車場入り口にスターバックスがオープンしていた ・・・

迷うことなく ・・・ テラス席を確保 ・・・

マッタリとした時間を過ごした ・・・

 

20090108_014.jpg

 

なんともいえない笑顔の 鷹栖屋さん (^^ゞ ・・・

なんとなく ・ ふっくらとされたような ・ なさそうな ♪ ・・・

 

20090108_017.jpg

 

テラス席には ・・・ Lead Hook ! ・・・

ペットの散歩がてらにちょっとコーヒータイムを ・・・

店内は、満席状態が続いていた ・・・

 

20090108_021.jpg

 

たあた ・ と ・ 石橋HC ・・・

連日、休みなし ・ 疲れも見せずにこころよくツーショット写真を撮らせていただいた m(__)m

今週、アウエイ ・ 新潟戦 ・・・ 来週、ホーム ・ 浜松戦 ・・・

HC就任以来 ・・・

12/13 で止まっている ・・・ ブログの更新が待ち望まれる ♪ ・・・

 

バッさん ・・・

時間を作って ・・・ 天然温泉湯来楽 ( ゆらら ) に行かれませ ~ ・・・

温泉内 ・ 電気風呂 ・・・ 腰に良く効きます ・・・

座るところもバッさんの腰まわりでも ・ 余裕で ・ 入れます (^^ゞ ・・・

お知らせのページ ・ を 印刷してフロントで渡すと ¥100 引き ・・・

まだまだ ・・・ 長丁場 ・・・ 体のケアも ・・・

 

 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

鷹栖屋 2009年1月 9日 13:50


本当に好い天気でしたね・・・

明日の予定は・・・・

もしかして ・・・・・?

☆Kei☆ 2009年1月 9日 15:45

今冬一番のいいお天気でした・・・

明日は予定が入らなければ・・・

竹平に朝一に行く予定です(^^ゞ

Home > 07) bjリーグ > 20090108公開練習 ・・・

Return to page top