Home > 01) 高岡商業高等学校 > 第4回高商ミニバスケットボール交流会 vol.2

第4回高商ミニバスケットボール交流会 vol.2

平成21年2月11日(水)

09:30 ~ 6年生お別れ会 砺波市太田体育館

13:00 ~ 高商交流会 富山県西部体育センター ・ 中アリーナ

参加チーム

定塚ファイブアローズ 成美ミニバスケットボール教室 放生津インフィニティー

芳野BIG WAVES ウエスタンキッズ 博労ミニバスケットボールクラブ

砺波南部ミニバスケットボールクラブ少年団

砺波北部ミニバスケットボールクラブ少年団

 

詳細は ・・・ こちら ・・・

 

20090211_008.jpg

 

長原さんの司会進行で始まった ・・・

『 司会に向いてないっす ・・・ マジ ・ 緊張しています。 』 ・・・

と ・ 言っていたが ・・・ 流石  ・ 名 ・ 司会 ・・・

 

20090211_040.jpg

 

OBのみなさん ・・・

 

20090211_324.jpg

 

平成OB会 前 ・ 会長、『 水戸健史を心から応援する会 』 宮島会長 ・・・

 

20090211_415.jpg

 

中島さん ・・・ メール ・ お待ちしております (^^ゞ ・・・

 

20090211_074.jpg

 

湶くん ・・・ 初めて見た ~ 数々のパフォーマンス ~ 感動 ♪ ・・・

今年も応援しています ~~~

 

20090211_058.jpg

 

大森くん ・・・ 大森パパ ~ お子様 ~ 大きく ・ りっぱに成長されて ~ びっくりしました ・・・

 

20090211_467.jpg

 

林 正隆さん ( 富山グラウジーズ 営業本部長 ) ・・・

お忙しいところ ・・・ ありがとうございました m(__)m ・・・

 

20090211_652.jpg

 

水戸選手を囲んで ・・・

山本くん ( 高岡消防署 )、水戸くん ( 大阪産業大 3年 )、小竹くん ( 富山大 3年 )、

チカコさん ( ヨシエスポーツ )、# 23 水戸健史選手 ( bjリーグ 富山グラウジーズ ) ・・・

 

20090211_886.jpg

 

20090211_897.jpg

 

水戸健史選手 ・ と ・ 記念撮影 ・・・

 

 

P.S

 

河田大輔さんブログ で ・・・ プロモーションビデオを紹介されている ・・・

 

なんともいえない ・ 感性に ・ 響く曲 ・・・

若干 ・ サビのある声、歌唱力のある歌声が ・・・

サックスも ・ ググッと響いてくる ・・・

たあた ・ どうしとっかなあ ・・・ そういやあ ~ 今日来るいうとったなあ ・・・

 

Song for... NAO Fortune に次ぐラブバラード。

HeartY

1.散歩に行こう 2.未来 3.小さな優しさ 4.ベンジャミンベンジャミン 5.Cheaters

6.Y&I 7.二階の奥の部屋 8.0453 9.出会い 10.この子達のために

11.ビLOカナVEナスエル 12.366日 13.青い地球

 

 

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの 
あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなたあなたの事だけで
あなたの事ばかり

 

『 赤い糸 』 ・・・ 主題歌 ・・

 

 

 

 

新規契約選手 ( 比留木 謙司選手 ) 

 

20090208_688.jpg 

bjリーグ ・ 富山グラウジーズ ・・・ 比留木 謙司選手と 2008 - 2009 シーズンの選手契約を締結

2/14(土) の東京アパッチ戦から出場可能 ・・・

 

比留木 謙司 ( ヒルキ ケンジ )

 

ポジション G / F 背番号 # 33
生年月日 1985年7月19日 ( 23歳 ) 
身長/体重 197cm / 96kg 
出身地 東京都
出身校 八王子高等学校 → サンディエゴシティ大学

【経歴】
2005 - 2006 横浜ギガキャッツ
2005 - 2006 Far east ballers ( 東京 )
2007 - 2008 WCPBLハイデザート ・ ラトラーズ ( USA )
2008 - 2009 ライジング福岡 ※2008年12月31日を持って選手契約期間満了

【ライジング福岡での成績】
・出場試合数 4 ( 総試合出場時間:6分 )
・得点 0 
・2Pシュート成功率 0% ( 試投数:1 / 成功数:0 )
・3Pシュート成功率 0% ( 試投数:0 / 成功数:0 )
・リバウンド 4 ( オフェンスリバウンド 1 ディフェンスリバウンド 3 )

 

20090207_0752.jpg

 

太田選手が怪我の為、2/14・2/15の東京戦を欠場 

太田 和利選手が練習中に右目を負傷し試合に出場するのが困難な為、

2/14(土) ・ 2/15(日) 東京アパッチ戦 ( 有明コロシアム ) を欠場

   

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

だいすけ 2009年2月13日 10:53

はじめてコメントいたします。いつも楽しく拝見させていただいております。先日は、西部体育館でDVDをありがとうございました。
keiさんに誘っていただいたおかげで、グラウジーズが大好きになりました。いろいろ会社内の問題もありますが、これからも応援していきます。またお邪魔でなければいろいろ誘ってください。これからもよろしくお願いいたします。

Kei 2009年2月13日 11:54

だいすけさん こんにちわ ~

毎回、お会いするのを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します m(__)m

dsk 2009年2月13日 20:06

また取り上げていただいて恐縮です…
太田選手心配ですね。面識はありませんがつながりがあるだけに…
来月の富山in大阪、チームの成長と水戸選手の活躍楽しみにして観戦させていただきます。

Kei 2009年2月13日 20:53

dskさん

今日、dskさんのところへお邪魔して ・・・

初めて・・・366日、聞きました ・・・

感性が呼び覚まされた感じです(^^ゞ

カズ ・・・ 心配です ・・・

水戸選手を含め ・・・ チーム一丸となって ・・・ なんか、やってくれると思います ・・・

dskさん ・・・

今後ともよろしくお願い致します m(__)m
 

Home > 01) 高岡商業高等学校 > 第4回高商ミニバスケットボール交流会 vol.2

Return to page top