Home > 01)高岡商業 | 07)バスケットボール > ウインターカップ2007 vol.2

ウインターカップ2007 vol.2

高岡商業

22日出発ということで最後の調整。個々の動きもよく順調な仕上がりをみせていた。最後に先生から、新ユニホームが渡されました。高商カラーを基調に細部にこだわりの変更があったが基本的には前モデルを継承していた。第一印象は、洗練された感じでスッキリ感がでていた。先生からOBのふたりに「君たちのお陰でユニホームを新調することができました」と、そう、OBの皆さんがたの熱い思いがこもったユニホーム、新たな歴史を刻んでほしい。

高岡商業

最後の調整ということで、水戸和史くん ( 大阪産業大2年 高商OB 写真左 )が大阪からかけつけてきた。後輩のために少しでも練習の相手にという思いできてくれたOBのまさゆきくんとかずくんのふたりに感謝。 先日の関西リーグ新人戦でかずくんは怪我から復帰、随所でいいプレーを見せていた。部員数は4年生が抜けて40数名、来年1年生が入ってくるとまた、60数名の大所帯になるだろう。来年、活躍を期待しています。

高岡商業

帰り際、カズくんから「大阪バナナブッセ」を頂いた~美味しかった~ありがとう。

Home > 01)高岡商業 | 07)バスケットボール > ウインターカップ2007 vol.2

サイト内検索
Feeds
  • RSS2.0
  • Atom

Page Top