Home > 02)富山大学 | 09)一般 > 一般 富山県リーグ戦

一般 富山県リーグ戦

富山県リーグ戦 

富山大学 × 砺波クラブ戦

2008年3月2日(日) 11:40 ~ 富山県総合体育センター 中アリーナ

富山大学A 92 × 84 砺波クラブ

1Q 22 × 16
2Q 28 × 21
3Q 29 × 24
4Q 13 × 23

スタート #7 野崎淳樹 #8 小竹将之 #9 丸山良明 #13 本多涼平 #20 大﨑紳矢

出足お互いにシュートが決まらなかったが3分過ぎから徐々に決まりだし、22-16で第1Q終了。第2Q以降も終始リードを保ち、第4Qで2点差まで詰められるが92-84で終了。マンツーマンデフェンスが効いた。ここのところ先発で出ている、丸山の成長が光る。野崎、リバウンド、3Pともに好調。本多、小竹、デフェンスと要所で決めた。スタート~エンドまで交代なしの5人。砺波クラブ、#18 戸田(高岡工芸OB)、# 9が目立った。#14 川辺さん(高商OB)、挨拶したけどわからなかったようです(^^ゞ ジャバ審判御二方と真摯なオフィシャルが緊張感のある試合に...大﨑、33得点、10アシスト、昨日軽く両足を捻りましたって今日の試合終わってから淡々と...本多さん、常川さん、中谷さん応援ご苦労様でした。3/8(土)高岡商業戦を予定してます。

3/8(土) 9:00 ~ 練習試合 富山大学 × 高岡商業 (高岡商業体育館)

富山大学 × 砺波クラブ戦

真ん中、常川くん 怪我で昨日・今日はベンチから応援、人数も少なかったので準備はしていたが休養ができてホッ~本人は試合に出れなくてストレス溜りまくりです~

右は吉田智博(高岡商業)くん、春から富大に入ります!よろしくお願いしますm(__)m 今日は砺波クラブの依頼で審判?後半、富大ベンチ入り~とてもしっかりした好青年~


第27回富山市一般人バスケットボール競技大会 

2008年3月1日(土) 9:30 ~ 富山市2000年体育館 ( 地図 )

富山大学B 55 × 80 リアライズ

1Q 26 × 11
2Q 14 × 22
3Q 8 × 22
4Q 7 × 25

会場が離れていたので詳細はつかめないが、前半44-33でリードしていたものの、後半相手ゾーンに失速、残念~いいチャンスだったのに~。

福岡クラブ × ブラックベアーズ戦

福岡クラブ 85 × 95 ブラックベアーズ
久しぶりに中川さんのプレーを観戦、相変わらずでかい(^^ゞ
ブラックの嶋さんはどの方だったんだろうと帰ってきてから思い出した。

ピエローズ × 篭巧戦

ピエローズ × 篭巧戦、ピエローズ 越村先生のユニフォーム姿も久しぶり『今年初めてシューティングしました』怪我をされていてこの試合から復帰とのこと。今日は、県総合中アリーナが熱かった。

Home > 02)富山大学 | 09)一般 > 一般 富山県リーグ戦

サイト内検索
Feeds
  • RSS2.0
  • Atom

Page Top