Home > 01)高岡商業 | 02)富山大学 > 練習試合

練習試合

3/8(土) 9:00 ~ 練習試合 富山大学 × 高岡商業 (高岡商業体育館)  
10:00 ~ ティップオフ

2/17以来の対戦。レベルアップした高商の試合が楽しみだ。雪もないし、天気もまずまず、前回はジェットヒーターも用意されていて快適に観戦。夜は、OB会もあるそうで、選手は忙しい一日になりそうだ。

富山大学×高岡商業

富山大学 96 × 44 高岡商業

第1Q 21 - 13
第2Q 19 - 3
第3Q 24 - 13
第4Q 32 - 15

高商は前半、前回とよく似た展開。後半は高商らしさが見え隠れしていた。荒川くんを中心に声を掛け合う姿がもう少し多く見たかった。湶くん、遠慮せず前へ前へと向かってほしい。全体的に自信を持ったシュートが少なかったように見えた、メンタルの部分で個々が自信を持ったプレーが出てくるとチームとしての攻撃パターンも確立されると思う。

富山大学×高岡商業

今日のハイライトは写真右の山本優志くん。間近のプレーは初めて見たが、実にしなやかな動きである。練習はしてないということだった、本格的に練習に合流すれば・・・写真左、常川くん 今日は先週末2日間出られなかった分、気持ち良さそうにプレイしていた。

富山大学×高岡商業

今日も爆烈しんやくん得点王、まだ風邪が治りきっておらず終了後声もガラガラ、グスグス状態だった。涼平くんもしんや菌に侵されたのか風邪でダウン。晶くんもいなかったあ~淳樹くんは好調をキープ~良明くんもいい感じ~

試合後、湶くん(兄)と久しぶりに歓談、笑顔が眩しい、早く彼のプレイが見たい。

Home > 01)高岡商業 | 02)富山大学 > 練習試合

サイト内検索
Feeds
  • RSS2.0
  • Atom

Page Top