Home > 02) ご案内 Archive

02) ご案内 Archive

北信越

おはようございます★★

 

今日からALL JAPANの北信越予選が始まります!!!!

報告が遅れましたが先日の県予選で優勝しました!!(富大初優勝だそうです)(*/ω\*)

 

インカレ予選では1回戦長野大に敗れ.........県予選は1週間後......

チームの雰囲気などチーム状況は決して良いとは言えないものでした。

むしろ最悪だったかもしれません。

 

しかし!!!ミーティングをし、そして1人1人が気持ちを入れ直し練習に挑みました★★

1人1人の意識が変わるとこんなにも雰囲気が変わって練習の質が上がるんだということを感じました★★★

 

そんなときにも力になってくださったのは4年生さんでした!!!

無事県予選で優勝し、北信越に行けることになり、みほさん、りいさんの引退を伸ばすことができました\(^o^)/

 

今日からの大会でもみほさんとりいさんとナイスゲームをして、みんなでバスケを楽しみたいです★★

そしてもちろん勝ちにいきます!!

今日もオソロイTシャツで頑張ってきます!!!!!!!!!!!!

 

 

最後に、、

練習に最後まで来てくださった4年生さん、どんな状況でも熱心にご指導してくださる竹林さん、ありがとうございました!!

先輩と竹林さんがおられるから私達はこんないい環境で練習ができます!!

 

今日はチームで勝ちます★★

頑張りましょー(・∀・)

 

場所 いしかわ総合スポーツセンター

14時~  VS 北陸学院大学

 

 

主将  ふみ

 

20101024_016.jpg 

いよいよ!

お久しぶりです。コウです(・ω・)

インカレ予選の一週間後...オールジャパン県予選がありました!

結果は優勝~ よかったよかった・∀・

トップの写真はその時のです(^ω^)

ということで、明日は北信越予選です☆ in 金沢☆

みなさん! がんばりましょーねっ!(`・ω・´)うん。

眠い.........おやすみなさい!

 

CIMG1027.JPG 

お知らせ~春北の日程~

お~い!花見のこと書いてないぞ~~(^^;)>ふみ

 

ってことで、CAPのべにがお送りします。

あ、花見のことはふみが書きます。笑

 

 

まずは・・・今年の新入部員について!!

 

プレーヤーとして、現在5名、マネージャー2名の計7名が入部しました♪

女バスでは珍しい、経済学部生が5名!('O')ノ

 

学部の後輩がたくさん入ってきて嬉しいのは、セイ☆

4年が引退したら、理学部生が1人になってしまうカナは、今から嘆いてます(笑)

 

ということで、女バスはメンバー増大で練習してます!!

 

 

 

ここからは、春北について。

 

春北とは、毎年ゴールデンウィークに行われる、北信越の大学によるリーグ戦です。

富大女バスは、昨年、2部の2位でした。

 

今年こそは、全勝して、1部昇格を!!

 

 

<笹本杯争奪北信越学生バスケットボール 春季リーグ戦大会>

~日程~

会場:道守高校体育館

5/2日(土) 10:40 ~ 富山大 vs 金沢大 ( Eコート )

5/3日(日) 10:40 ~ 富山大 vs 福井大 ( Eコート )

5/3日(日) 15:40 ~ 富山大 vs 富山大医薬 ( Eコート )

5/4日(月) 14:00 ~ 富山大 vs 新潟大 ( Dコート )

 

 

ゴールデンウィーク、福井の観光ついでに、ぜひ、体育館へ♪♪

応援お願いします!!!(≧▽≦)ノ 

 

☆★お花見開催☆★

こんにちは!!!!

久々にフミが書きます(^з^)♪

今回はお花見についてのお知らせです。

 

日時:4月8日 6:30~

集合場所:富山大学第一体育館前

 

新1年生の皆さん!!!!!

バスケ部に入ろうと決めている人,まだちょっと迷っている人,

バスケ部にちょっとでも興味のある人は入学式が終わったら

友達を誘って是非きてください★☆

迷っている人なんかは特に!!部活の様子を直に聞けるチャンスですよ!!!!

みんなで楽しくワイワイ☆ガヤガヤしませんか!?♪

 

そのほか新入生だけじゃなくて2年~4年生の方でバスケ部に

興味のある方も是非参加してください☆★

 

当日は夜なのでとても寒いと思うのでいっぱい厚着をしてくださいね!!!!

バスケ部みんなで待ってまぁぁぁぁす!!!!!!!!

 

それでは8日に会いましょう(★З★)/^

 

 

 

 

 

 

練習試合~告知~

6月22日(日) 9:00 ~

対戦相手:SUNS

場所:富山大学第1体育館

 

午前中に練習試合をします。

北国前の大事なゲームになるので、怪我せずにいきましょう!

 

 

北国大会は、

 

6月29日(日) 9:00 ~

富山市総合体育館

 

にて行われます!

祝!富大女バスのブログ開設

どうも、はじめまして!

富山大学女子バスケットボール部のブログへようこそ^^
ワタクシ、CAPのBENYであります。

男子のブログ(公式HP)はあったのですが、女子のはなくて・・・。
でも!この度、開設する運びとなりました^^

どうぞ、よろしくお願いしまーす!


さて、我が富大女バスは、

3年生6人
2年生4人(+マネージャー1人)
1年生2人

の、計12名で活動中です★

GWに行われた春季リーグ戦で、4年生の先輩方は引退されたので、
できたてホヤホヤの、新チームであります!

近々、メンバー紹介でもしようと思います^^


というわけで、まだまだ未完成なチームですが、日々精進して参ります!

富山大学女子バスケットボール部

ブログ開設

Index of all entries

Home > 02) ご案内 Archive

Search
Feeds

Return to page top