Home > 01) メンバー紹介 Archive

01) メンバー紹介 Archive

自己紹介 その②

はい!

第2弾いきます!!

 

名前:児玉里英

学部・学科:経済・経済

出身・出身校:長野県・長野吉田

ポジション:センター

血液型:A型

一言:170㎝になりきれないセンターりえです。

最近バスケしてて笑えるようになりました←バスケは好きです

眉毛を山に置いてきた小さな猿が四年間で

私を笑わせてくれようとしていましたがその必要はないようです。

こんな私が走れるセンター目指して頑張ります!!

皆さんの暖かいご支援よろしくお願いします。

しゅん、だら~。My favorite word♡

 

名前:宇納ひとみ

学部・学科:人文・人文

出身・出身校:長野県・屋代高校

ポジション:M

血液型:O型

一言:ちまたでUNOを楽しまれますと、呼ばれたと思ってにじりよっていく可能性があるので、

    くれぐれもお泊まり会の時だけにしてください。

    どうしてもという場合は、お誕生日会も可です。

    ということで、プレーヤーの皆さんのサポート頑張ります!(」'ロ')」

 

 

名前:大柳 咲希

学部・学科:経済学部 経済学科

出身・出身校:富山県・富山商業高校

ポジション:ポイントガード

血液型:Oh!型

一言:ちょんまげのしゅんです(笑)

大学入ってから眉毛についてかなりつっこまれてます^^

そして、経済女子なのにジャージ登校...さすが私~♪笑

かなりのaway感ありましたが、気にしない性格なんで♡←ぇ

あ、バスケしとる時と普段の喋ってる時、人が変わるゆわれますが...

基本はあほなんで構ってください^^笑

ちょっとここから真面目に~

私は推薦で合格が決まってから練習に参加させてもらっているので

富大で一緒にplayさせてもらっておよそ半年たちます。

この半年の中で色々な事を経験して悩んだり落ち込んだりもしましたが

富大女バスでplay出来てる事が本当に幸せで本当に楽しいです^^

四年間でふみさんという憧れのplayerに近づきます!!ガードとしても~♪

技術と共に身長も...♡160㎝いったらご褒美下さい♡わら

長くなりましたが、個性的な1年生メンバーでぺんぎんず盛り上げていくので

新入部員6人よろしくお願いします^^

 

1nenn 2.jpg

左から、うの&しゅん&りえデス^^♡

 

以上6人でしたぁぁぁぁぁ~\(^o^)/

自己紹介☆ Part2

 もう一発自己紹介をします☆

 

 

名前 : 阿佐見 恵 (あざみ めぐみ)

学部 ・ 学科 : 人発 ・ システム(体研)

出身 ・ 出身校 : 群馬県 ・ 桐生第一高校

ポジション : M→F ?

血液型 : A型

一言 : マネージャーとして入部しましたが、

      プレーヤー転向しました☆

      練習始めてすぐケガしてしまいましたが...

      ケガ治ったら頑張ります!!

      暑い日が続いてますが、熱中症には気をつけて

      みんなで楽しく頑張りましょう(^^)/☆

      りさと同じく臨海実習で焼けました...泣

 

 

名前 : 滝谷 晴香 (たきたに はるか)

学部・学科 : 経済 ・ 経済

出身・出身校 : 富山県 ・ 福光高校

ポジション : F

血液型 : B型

一言 : ここ最近の暑さにバテまくってますが...この夏は!!

      部活でいっぱい動いて、汗かいて...痩せますっ(^o^)/☆笑

      みなさんの足を引っ張りまくってますが、

      キツイ練習にもついてけるように頑張るので、

      どうぞよろしくお願いします!!!(≧∀≦)

      私は超人見知りですが、慣れたらめっちゃウザいですww

      

 

私たち2人も、よろしくお願いします♪♪

 

 

meguharu.jpg

自己紹介☆ Part1

1年生の自己紹介が遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今回は3人の自己紹介を載せたいと思います(^^)/☆

 

 

 

名前 : 瀧川 佳苗  (たきがわ かなえ)

学部 ・ 学科 : 人文 ・ 人文

出身 ・ 出身校 : 長野県 ・ 松本県ヶ丘高校

ポジション : マネージャー

血液型 : A型

一言 : 最近は猛暑日で練習が大変な日が続いていますが

      選手のみなさんに負けないようにマネ頑張ります!!

      今は体力作りのためにランニングとブラジル体操を頑張ってます♪

      ちなみにあだ名はクリス(テル)です (笑)

 

名前 : 村田 咲希  (むらた さき)

学部 ・ 学科 : 経済 ・ 経営(夜)

出身 ・ 出身校 : 兵庫県 ・ 神戸星城高校

ポジション : SG

血液型 : A型

一言 : 私は最近リサの汗に驚きながらバスケットを楽しんで

      やっています☆(笑)

      この前、髪を切ってから先輩にパッツン←って呼ばれてます。(泣)

      バスケに髪の毛は不必要だと思います。なんちって☆←

      まぁ...頑張って先輩方みたいに激しく動けるように

      練習と減量を同時にしていきます(>_<)はい。

 

名前 : 本田 梨沙子  (ほんだ りさこ)

学部 ・ 学科 : 人発 ・システム(体研)

出身 ・ 出身校 : 新潟県 ・ 新潟高校

ポジション : C

血液型 : O型

一言 : 暑くなってきて人の何倍も汗をかきながら練習しています。

       ゼッケンは、一回着たら誰にも貸せません!(笑)

      最近センタープレーを、みほさんせいさんに厳しく激しく指導してもらってます☆

      小さいセンターですけど頑張ります☆☆☆☆

       先週の臨海実習でこげぱんになりました...(_ _)バスケ部なのに...(泣)

     

      

こんな3人ですが、よろしくお願いします\(^0^)/  

      

sakirisakanae.jpg

 

 

 

 

はじめまして(^^)!

こんにちは!!

1年のあやです★

ただいま、えりと一緒にPENGUINSを作成中です!!

2人で頑張っております(^^)

 

 

では遅くなりましたが自己紹介をします。

 

なまえ*村上 彩

みんなからはあやって呼ばれてます(^^♪

学部・学科*経済学部・経営学科

出身・出身校*富山県・富山県立南砺総合高等学校福光高等学校←えらい長い名前ですよね(^^;

ポジション*F

 

性格はひとことでいうと「ゲラ」です!!(笑)

体育館から大きな笑い声が聞こえたら間違いなく私ですっっっ(^_-)☆

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!

 

 

あと2週間足らずでインカレ予選です

昨日は金大と練習試合をしました☆

大会前最後の練習試合でしたが、いい内容のゲームができたと思います(^^)

残りの時間もチームの雰囲気を盛り上げて、自分たちにできる精一杯のことをして

自信を持って、インカレ予選に臨みたいと思います!

 

私も自分で掲げた目標が達成できるように、頑張ります!!

 

 

次はえりです(*^^*)!

 

 

 

 

大変長らく ... 汗

 

大変長らくお待たせいたしました!!!

 

「次の担当はリナ」と言われ、機械音痴のリナがやっとブログの更新にまでたどり着きました...

すみません、本当に遅くなりまして↓

 

20081024_046.jpg

 

最初に自己紹介を少し...

 

私は人間発達科学部の3年です。ゼミの活動も活発になり、友達のほとんどが教採の勉強を始めている中、私は相変わらずバスケットボールに明け暮れる日々です ♪ ( 笑 )

 

そんな部活では、CAPのベニっこのブログにも書いてありましたが、ディフェンス面の強化がメインの練習ですね。

 

練習の次の日は、みんなにとって学校やアパートの階段、チャリでの坂道、バイトでの動き全てが.........苦痛......というか激しい筋肉痛です(>_<;)

 

練習中では、きつさのあまりに思わず自分のふとももやふくらはぎに話しかけてしまうメンバーも... ( 苦笑 )

 

それでもこの練習を続ける意味は...?

 

20081024_097.jpg 

 

何ヵ月後にはきっと自分たちの掲げる、理想のチームディフェンスが出来るようになる。

もうこれ以上悔しい思いはこりごり。

今出来ることを精一杯やるだけ。

今ははっきり見えているわけではないけれど、自分たちがしていることの先にきっと...

 

そう信じて富大のバスケットをするのみですよね!!!!

練習で、試合で、メンタル面で...辛いのは自分だけじゃない。

みんなっていう仲間がいる。

 

自分の勝手な思い込みだとは思うけど、私にとっては富大女バスのメンバー、一人ひとりとの絆がある。

どんな辛いことがあっても、コートの中にいられる間は、ただただ無心でみんなとバスケットがしたい。

と、思う今日この頃です。

 

20081024_088.jpg 

 

って、初めてのブログでこんなに真面目になってしまいましたが、こんな感じでよかったのかなあ...?

以上、リナでした!!(●^*^●)

 

 

 

メンバー紹介

①名前 ②ポジション ③得意プレー(BENYの独断と偏見による・笑)

の順でお届けします!

内容つけたしあったら、BENYまで連絡くださ~い!>先輩方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

~4年生~

①KAIさん ②F ③3P&ドライブ

20080503053.jpg

 

①ユウさん ②C ③ショートコーナーからのシュート&ポストプレー

20080503063.jpg

 

①ジュンコさん ②C ③ジャンプシュート&バックシュート

20080503064.jpg

 

~3年生~

①RINA ②G ③3P&速攻ドリブル→レイアップ

20080527161.jpg

 

①ケイ ②F ③ドライブ&ドライブからのアシスト

20080526303.jpg

 

①まりか ②F ③ドライブ→ジャンプシュート

20080527107.jpg

 

①シン ②F ③3P&ジャンプシュート

20080504040.jpg

 

①えみ ②F ③3P

20080505152.jpg

 

~2年生~

 

①ミホ ②F ③3P&1on1(ドライブ)

20080504006.jpg

 

①りぃ ②F ③3P&ドライブ⇒パスアウト&ディフェンス

20080526182.jpg 

 

①セイ ②C ③パワープレー&リバウンド

 

20080526267.jpg

 

①カナ ②F ③ドライブ&ランニングプレー

 

①しずか ②マネ ③スコア記入&プレーヤーのサポート

 

 

~1年生~

①フミ ②G ③ドライブ&ジャンプシュート

20080504036.jpg

 

①ちゃき ②F ③ジャンプシュート&ドライブ

ちゃき.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真のないメンバーがいますが、後日UPさせていただきます。m(_ _)m

 

次回から、メンバーによるブログ記事が増えますので、乞うご期待★★

Index of all entries

Home > 01) メンバー紹介 Archive

Search
Feeds

Return to page top