Home > 01) メンバー紹介 > 自己紹介☆ Part1

自己紹介☆ Part1

1年生の自己紹介が遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今回は3人の自己紹介を載せたいと思います(^^)/☆

 

 

 

名前 : 瀧川 佳苗  (たきがわ かなえ)

学部 ・ 学科 : 人文 ・ 人文

出身 ・ 出身校 : 長野県 ・ 松本県ヶ丘高校

ポジション : マネージャー

血液型 : A型

一言 : 最近は猛暑日で練習が大変な日が続いていますが

      選手のみなさんに負けないようにマネ頑張ります!!

      今は体力作りのためにランニングとブラジル体操を頑張ってます♪

      ちなみにあだ名はクリス(テル)です (笑)

 

名前 : 村田 咲希  (むらた さき)

学部 ・ 学科 : 経済 ・ 経営(夜)

出身 ・ 出身校 : 兵庫県 ・ 神戸星城高校

ポジション : SG

血液型 : A型

一言 : 私は最近リサの汗に驚きながらバスケットを楽しんで

      やっています☆(笑)

      この前、髪を切ってから先輩にパッツン←って呼ばれてます。(泣)

      バスケに髪の毛は不必要だと思います。なんちって☆←

      まぁ...頑張って先輩方みたいに激しく動けるように

      練習と減量を同時にしていきます(>_<)はい。

 

名前 : 本田 梨沙子  (ほんだ りさこ)

学部 ・ 学科 : 人発 ・システム(体研)

出身 ・ 出身校 : 新潟県 ・ 新潟高校

ポジション : C

血液型 : O型

一言 : 暑くなってきて人の何倍も汗をかきながら練習しています。

       ゼッケンは、一回着たら誰にも貸せません!(笑)

      最近センタープレーを、みほさんせいさんに厳しく激しく指導してもらってます☆

      小さいセンターですけど頑張ります☆☆☆☆

       先週の臨海実習でこげぱんになりました...(_ _)バスケ部なのに...(泣)

     

      

こんな3人ですが、よろしくお願いします\(^0^)/  

      

sakirisakanae.jpg

 

 

 

 

Home > 01) メンバー紹介 > 自己紹介☆ Part1

Search
Feeds

Return to page top