Home > SUMMERですね;

SUMMERですね;

  • Posted by: woman
  • 2010年8月 3日 10:40

 

お久しぶりです。

誰も更新しないのでわたしが(・∀・)

いや~みんなテストが忙しいんですよね;

人間発達科学部は先週でだいたいの授業やテストが

終わってひと段落しているみたいです^^

・・・・しかし、わたしにはまだ4つのレポートと2つのテストが

残っているのです( ゚д゚) ・・・・・ががががんばります。

経済や工学部は今週テストがたんまりあるようです。がんばれー!!

 

お勉強を頑張りつつも、部活もがんばっていますよ(^^)!

 

しかし体育館は毎日ほんまに暑くて汗は滝のようです(;^ω^)

汗っかきで有名な1年のリサは

練習中にTシャツを2回、いや3回?替えてます(笑)

最近交換するタイミングがうまくなったと感心しています(←嘘

 

 

OG戦まであとちょっとです。

OG戦で先輩方に少しでも変わった自分を見せられるように

あと少しの練習頑張っていきましょう(`・ω・´)

 

それが終わればOFFですょ~(笑)

 

それでは!

いい加減、1年生に自己紹介させます!!

次は1年の誰かが書いてくれると思います♪

 

    2年 ゆい

 

Home > SUMMERですね;

Search
Feeds

Return to page top