Home > 01) メンバー紹介 > 大変長らく ... 汗

大変長らく ... 汗

 

大変長らくお待たせいたしました!!!

 

「次の担当はリナ」と言われ、機械音痴のリナがやっとブログの更新にまでたどり着きました...

すみません、本当に遅くなりまして↓

 

20081024_046.jpg

 

最初に自己紹介を少し...

 

私は人間発達科学部の3年です。ゼミの活動も活発になり、友達のほとんどが教採の勉強を始めている中、私は相変わらずバスケットボールに明け暮れる日々です ♪ ( 笑 )

 

そんな部活では、CAPのベニっこのブログにも書いてありましたが、ディフェンス面の強化がメインの練習ですね。

 

練習の次の日は、みんなにとって学校やアパートの階段、チャリでの坂道、バイトでの動き全てが.........苦痛......というか激しい筋肉痛です(>_<;)

 

練習中では、きつさのあまりに思わず自分のふとももやふくらはぎに話しかけてしまうメンバーも... ( 苦笑 )

 

それでもこの練習を続ける意味は...?

 

20081024_097.jpg 

 

何ヵ月後にはきっと自分たちの掲げる、理想のチームディフェンスが出来るようになる。

もうこれ以上悔しい思いはこりごり。

今出来ることを精一杯やるだけ。

今ははっきり見えているわけではないけれど、自分たちがしていることの先にきっと...

 

そう信じて富大のバスケットをするのみですよね!!!!

練習で、試合で、メンタル面で...辛いのは自分だけじゃない。

みんなっていう仲間がいる。

 

自分の勝手な思い込みだとは思うけど、私にとっては富大女バスのメンバー、一人ひとりとの絆がある。

どんな辛いことがあっても、コートの中にいられる間は、ただただ無心でみんなとバスケットがしたい。

と、思う今日この頃です。

 

20081024_088.jpg 

 

って、初めてのブログでこんなに真面目になってしまいましたが、こんな感じでよかったのかなあ...?

以上、リナでした!!(●^*^●)

 

 

 

Home > 01) メンバー紹介 > 大変長らく ... 汗

Search
Feeds

Return to page top