Home > 05) 雑いろいろ > ウィーウィッシュ☆あ・めり・くりっすマスッ♫♪♪

ウィーウィッシュ☆あ・めり・くりっすマスッ♫♪♪

 20081102_0113.jpgのサムネール画像

 

もうすぐクリスマスだーい!! 
楽しいね♪楽しいね♪ワラ
 
女バス8番・MARIKAです☆むふっ
はい,グラ戦・TO写真の1番左にいるアホ面は,ワタシです,はい。
あ,現在3年生です☆(4月で22歳になってしまいます・・・泣)

ブログなんて初めてなんでいつも通りの語り口調で展開します♪ワラ

えみりん,みなさん,お待たせ♪ワラ


まず,富大女バスについて!!

前回りながバスケについて熱く語っているので,うちの思いも受け止めてクダサイ☆ワラ

こんなアホっぽいワタシですが,熱さでいったらあの松岡修造を越えるのではないか・・・!!?ってそれはないんですけど,「仲間愛」だけは人一倍ですワ♪

 

ちょっち富大女バスに興味をお持ちのみなさん,ここは楽しいよ~☆☆ワラ

個性的なキャラが揃ってるからね~,役割分担完璧!!

毎日何かドラマが生まれるからね~。。

そして,毎日どこかの会話でえみりんの「本日のツボ」が生まれるからね~☆ワラ

 

がー,しかし!!うちら練習中はホント真剣!!

なんてったって,前CAPで4年生のカイさんとの約束があるからネ☆

なんとしても次の春北で新潟大やっつけて1部にあがるんじゃいっっ!!!

 

あとな,ここ最近いつの間にか女バス内では,「笑い」だけでなく掘っても掘りきれない(?)ふかぁ~い「絆」が芽生えててな,もはや「仲間愛」ではなく「家族愛」が浮遊してますワ☆☆ほのぼの・・・むふっ

おっと,また熱くなってしまいましたワ・・・・・・ぽろり・・・

LOVE is ・・・ 仲間っていいねぇ~・・・☆

 

ではでは,ここからは自己PRで!!ワラ☆☆☆☆☆☆☆☆(星ツいただきましたっ!!!!寒)

好きな食べ物→ラーメン(おいしいラーメン屋なら聞くがよい。ワラ)

 解説:myホームページを立ち上げたので,そこでも写真付きで紹介しております☆連れてってほしいならうちの(ミラ)ジーノちゃんでドライブ・インしますよ♪

好きな飲み物→ポカリスウェット(練習後のイオンサプライはたまりませんワ・・・☆むふっ)

好きな缶詰(?)→1位・黄桃  2位・みかん(タイ産)

最近してること→りぃんちでDVD鑑賞>公務員試験の勉強 汗

 解説:ちなみにホームページにおススメDVDもカバー付きで紹介しております♪

最近はまっていること→ウエイトルームにおける筋肉トレーニング with 2人の小学生(5才児・Lと6才児・A

 

とまぁ,こんな日常ですワ♪

またなんかあったらブログ更新しますので,ちょくちょくチェックしてたまう☆

はい,えみりんにバトンタァーーッチ!!!

 

以上・マリカでした☆むふっ

 

20080511031.jpg

 

Home > 05) 雑いろいろ > ウィーウィッシュ☆あ・めり・くりっすマスッ♫♪♪

Search
Feeds

Return to page top