Home > 05) 雑いろいろ > わりこみ!!!!!

わりこみ!!!!!

 

20080527204.jpg

 

えみさんすいません^_^; わりこみまっす笑笑

ブログ隊長に任命されたりぃです(●^o^●)☆

これから新入生に向けてちょくちょく更新していきます!!

興味があったらぜひご覧ください!(^^)!

 

20080527082.jpg 

 

なにやら女バスのさんのいろいろな日常を紹介したりしていきます。

最近は...富山の桜井高校に練習試合に行ってきました!ちなみにふぅみんの母校です。

1時間のドライブ)^o^(

ぶぅぅぅ...ん...

(試合はおいといて...笑 )楽しいお昼です♪♪

大学生はおばさんです...元気な高校生と違い寒さに弱いため即ストーブ前へ笑

ここで桜井高校の保護者様のはからいで豚汁をいただきました!!(^◇^)

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

ストーブの前でまったり...始まりました!!まりかさん!!笑笑

食のまりかさん!恋愛のまりかさん!

今日は人生設計のお話...

横ではしんさん、えみさん、りなさん、りいで聞いていました。

ツッこむところが多すぎて...多すぎて...笑

あの冷たい空気は誰がつくっているんですかね??笑

自然と解散...(@_@;)

お昼おいしかったな♪♪笑

 

試合終えて竹林さんの車で帰宅...途中でピノを買ってもらっていただきました!

ごちそう様でした(^u^)

 

帰ったらあわててバイトだったけど...楽しい一日でした★

練習試合とかこんな感じです!

今回はたまたまお昼はさんだけど、いつもはみんなでごはん行ったりします\(^o^)/

 

もうすぐテスト...勉強...といってブログ書いてるりぃでした!!

また更新するので見てください(^_-)-☆

 

終わり★☆

 

 

 

 

 

20080526316.jpg

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > わりこみ!!!!!

Search
Feeds

Return to page top