Home > 05) 雑いろいろ > わりこみいいい【その2】

わりこみいいい【その2】

えみさんッ~ またまたわりこみしやす (笑)

ブログ副隊長に任命されたセイです。2年です。ほんとのところじゃんけんでカナに決まったんですがね。

訂正するんがめんどかったからそのままにしといたのは内緒です。

 

今日は(昨日か)高岡西高校と練習試合でした ★

まだまだ課題が...

これをちょっとでもマシになるように火曜日最後の紅白戦がんばりたいです ↑↑

 

んで

腹を空かせた人らでごは-ん (*^^*)

バグジー ♪♪ ← ラーメン屋さん

んまかったです ☆

 

んでんで

最近のバスケ部といえば

081221_0029~01.jpg

これ↑

これはペンギンズといって毎年1年生がつくる富山大学男女バスケ部の文集みたいなもんです。

1年生ごくろうさんです~ ♪♪

なぜペンギンズというのかは先輩に聞いてもわかりません。それだけながーい伝統があるみたいです☆

この中身がめちゃめちゃおもしろい (笑)

このおもしろさを知りたかったらぜひ富大へ (笑笑)

んでゎでゎここで失礼します

 

20080527124.jpg

 

Home > 05) 雑いろいろ > わりこみいいい【その2】

Search
Feeds

Return to page top