Home > 新チームの挨拶を申し上げます

新チームの挨拶を申し上げます

  • Posted by: woman
  • 2009年5月11日 14:00

こんにちは!!

今年ベニさんのあとを継いで新キャプテンとなりました...

井戸美穂子こと...みほです(@ー@)↑↑

 

小学校以来のキャプということでドキッヮクッしてます★★

 

人前では緊張しすぎて声が出なくなりますが...バスケ中では楽しくガンガンマシンガンの如く

声張り上げて楽しく頑張っていきたいと思います。

そして近い試合では北国で優勝するために・・・

そして来年には一部残留を成し遂げるために・・・

富山大学バスケ部という今は三日月のようなチームをどんどん満月くらいにまん丸にさせていきたい

と思います。(春北終わりの井戸の言葉より抜粋...笑)

大学のバスケ人生・・・

まずは大学に入ってもバスケをつづけさせてくれた親・・・

そして仕事で暇もほとんどないのに教えに来てくださっているコーチ・・・

いままで応援に来てくださったり、ひょっとしたときに練習を一緒にしていただいたりしてくれた先輩方・・・

他にも影で支え応援してくださっている皆様に多大なる感謝をしながら

ラスト一年のバスケライフをチームの仲間と楽しんでそして勝っていけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

そしてそして今はまだ新チームとなり日にちも少ししかたっていなかったのですが・・・

日曜日に初の新チームでの公式戦が行われました。

                  この日の目標は全員得点をあげること でした。 

自分が持ったらとにかく攻め気を忘れないようにガンガン打つ!!

リバウンドを取りにいく。ディフェンスもガンガンプレッシャー・・・そして走る!!!!!

ベンチも一丸となって立ち上がり...盛り上がり・・・飛び上がり・・・

この日の目標であった全員得点を成し遂げることができました(・Q・)↑↑

とても楽しすぎる一日でした。

そして4年生のべにさん しんさん まりかさんが応援しにわざわざ駆けつけてくれました!!

テンションとてもあがりました↑↑   差し入れも本当にありがとうございました。

また・・・いつでも待ってます。体育館でも・・・練習着とバッシュを片手に・・・持ってきてくださいね。笑

 

 

また今週の日曜にも試合が行われます。

5月17日 日曜日  準決勝 11:40~ 富山大学 VS SUNS  滑川総合体育センター 

です。

 勝てば決勝がその日に待っています!!

 

これからも富山大学女子バスケットボール部をよろしくお願いします。

Home > 新チームの挨拶を申し上げます

Search
Feeds

Return to page top