Home > 05) 雑いろいろ > 北陸地区国立大学体育大会

北陸地区国立大学体育大会

こんにちゎ!!愛車の燃費が12.3になって密かにょろこんどるみほです。

 

さて6月28日に北国が行われました。

一回戦は福井大学...全員得点を目指し望みました(・Q・)

次々と点を取っていき残るはちゃき(2年)とゅっこ(1年)...

ぁ~ピッ...ちゃきバスカン!!!!!!笑  ゃってくれる子ですッ★★

ゅっこぉぉぉ~ シュート打つと思いきや...パスかぃ...笑

結局ゆっこも無事に得点することができ、目標達成でしたッ。

続いて決勝...いつものように金沢大学...自分たちの個人個人の決意表明したことを

実行すべくコートに乗り込みました...

始めは富大ペースでガンガン飛ばして私たちのバスケットでした!!

しかしながら少し経つと狂い始め得点が入らず相手のバスケットをさせてしまい、

最終的には71-84で負けてしまいました。

 

練習でやってきたことをほとんど出せずに終わってしまい不甲斐無い試合をしてしまいました。

しかしこの悔しさは次の大会で大いにぶつけて生きたいと思います!!

個人個人が自分の目標に向かって、そして皆で高めあっていきたいと思います。

夏の終わりごろくらいにはみんなが風のようにさらっと走りまくっているように練習から

がんがん自分と戦っていこう。

そして良いように変化していこう。

そして...楽しんでバスケしよう!!

 

最後にわざわざ福井まで見に来てくださった先輩方、また差し入れまでくださったお父さん、お母さん

、写真を撮って下さった小竹さんには本当に感謝しています。

 ありがとうございました

 

また火曜からの練習張り切って参りましょう!!!!!!!!!!

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > 北陸地区国立大学体育大会

Search
Feeds

Return to page top