Home > はじめまして☆!

はじめまして☆!

  • Posted by: woman
  • 2009年10月 1日 13:09

 

皆さんはじめまして♪  1年の〈ほし〉です!!

今日は部活オフです(^^ゞ

バスケ部のみなさん、ちゃんと体休めてますでしょうか?

 

それではここでちょっと自己紹介したいと思います*

 

名前:)星澤 彩   コートネーム:)ほし

 

出身:)石川県/鵬学園高校

 

学部・学科:)経済・経済

 

誕生日:)4月10日   血液型:)O型

 

ポジション:)F

 

・・・とまぁ、こんな感じで(*^^)v よろしくお願いしますっ♥!

 

 

明日から学校が始まります:-(

夏休みはなかなかのダラケ具合だったので

うまく切り替えていきたいと思ってます☆・・・頑張ります(^◇^)笑

 

それでは、残り5回の練習

自分が出来る事、やらなきゃいけない事を再確認して、

自分たちで良い練習にしていきましょう\(^o^)/

 

 

以上★〈ほし〉でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > はじめまして☆!

Search
Feeds

Return to page top