Home > ♬春休み♬

♬春休み♬

  • Posted by: woman
  • 2010年2月26日 14:21

ほんまに遅くなりましたぁ(>_<)↓↓

副隊長に任命されたのにずっと放置やったチャキです・・・

最後の山場もやっと超え、あとチャチャ-ッとレポート1コやったら春休みです(●^o^●)♪♪

まぁ・・・大学生大変なのはテスト時期だけですもんね

そこを乗り越えたらサクラ咲く春休み✿❀

冬休み明けて、で1か月授業受けたらあとはテストとレポートこなして春休みですよぉ✿❀

 

新1年生になるみなさん!!

その余りある時間をちょっと、バスケにあててみませんか?笑

富大バスケ部はみんな仲よしで楽しいよ(^u^)♪

先輩後輩も、男女も仲よし♪♪

 

今あたしたちは、5月の春北に向けてがんばっています↑↑

今日はみほさんとのんさんが授業の関係でおられんだり、あと4人も来れない人がいてちょっと寂しい練習でした。

でも明日もがんばろぉ↑↑

早く新しい子たちが入ってきてくれんかなぁ(*^_^*)

待っとるちゃ♪♪(☆富山弁☆)

 

以上、これから副隊長をがんばるチャキでした♪♪

 

Home > ♬春休み♬

Search
Feeds

Return to page top