Home > お花見について!

お花見について!

  • Posted by: woman
  • 2010年4月 6日 15:37

お花見しますよーーー!!!!!

 

①4/12 (月) 18:30から 

  @学生会館前(・∀・)★

女バスだけでやるよ!女の子だけでわいわいするぞ♪♪)

 

 

②4/14(水) 18:15から

  @学生会館前

(男バスもいます♪かっこいい先輩やタメに会えるかも?!笑)

 

女バスはなんと2回もお花見をします★

なぜかって..?

たくさんの新入生に来てほしいからやよ( ・∀・)♪

 

途中からでもOKやし、途中で帰ってもOK!

とにかく来られま∩( ・ω・)∩

お菓子とかおにぎりとか色々準備して待っとりますぞー!

 

ちなみに去年は女バスはホシとユイしか行ってない↓

寂しかったね(´;ω;`)

でも行ってよかったと思う!!

色々気になることとか聞けたし、楽しそうな雰囲気が伝わったし★

何よりホシと仲良くなりました( ゚∀゚)

で、一緒にバスケ部の見学行ったよね♪

んーーーーー懐かしいっっ(><) 1年前の話だ。ほっしぃ~♪

 

おっと話が脱線しました;;

 

とにかくっ1年生で、いや2、3年でも!!(笑) バスケ部に興味がある人!

とりあえずお花見来たい人!とりあえず時間割の作り方聞きたい人!(笑)

もーーなんでも来い(`・ω・´)! 来られま~♪♪

 

一緒に行く子おらんから・・・

とか言ってないで勇気出して来てね(・∀・)★

勇気を持って一歩を踏み出すんだ!!!!(←誰)

 

はい。とにかく宣伝でしたー。

入学式では紺色のお揃いのスウェットきてビラ配っとるから

もらいにきてくださーい(^^)♪ 

では しぃーゆーあげいん。  

                               ゆい。

Home > お花見について!

Search
Feeds

Return to page top