Home > 12日 月曜日のお花見は中止です

12日 月曜日のお花見は中止です

  • Posted by: woman
  • 2010年4月11日 20:08

~緊急のお知らせ~

 

12日(月)のお花見は中止になりました(´;ω;`)

 

はい、明日のお花見です↓涙

楽しみにしとられたみなさんすみませぬ。

全ては天気のせいです!!!!!(´Д⊂)

たぶん明日は雨なので、難しいと判断しました。

もし、天気予報が外れて晴れてもナシです。

 

でも、14日(水)はもし雨でもなんとしてでも

開催しますのでぜひぜひ来てください♪♪

14日は18:15からです( ^∀^)☆

 

ででで!

14日は体験も大歓迎( ・∀・)ノ★☆

新入生の子も何人か来てくれるみたい(´ω`)

そこのあなたも一緒にDOですかー?

バッシュバスパンTシャツを持って

れっつごー第1体育館ですぞ(・∀・)

待ってまーーーす∩( ・ω・)∩

 

もっっちろーんいつでも見学・体験どうぞ(^^)

優しい先輩が(←自分で言うな)待ってますw笑

 

じゃ~~みなさん明日からの授業、頑張っていきましょー!

それでは.....!                         

                                  ゆい

Home > 12日 月曜日のお花見は中止です

Search
Feeds

Return to page top