Home > TAKOPA-!

TAKOPA-!

  • Posted by: woman
  • 2010年6月11日 14:16

水曜日に2年生でたこ焼きパーティをしました(・∀・)★

takopa.jpg

バイトや課題やテスト勉強などで忙しい人も多く

半分くらいしか集まれませんでしたが..(´;ω;`)

具は..

・たこ・明太子・チーズ・ウィンナー・納豆・キムチ・トマト

あと、ホットケーキミックスを使って

ベビーカステラ風なケーキも作りました♪

まいう――(b´∀`)でした!!!

個人的におすすめの具は納豆です(笑)

ぜひお試しください★

 

今はフミさんキャプテンのもと、

走るメニューメインのきつーい練習をしています。

本当にみんなキツそうです..(´・ω・`)

・・・が!! 勝つために!やるしかないです。

乗り越えたら強くなる!きっと!

信じて頑張ります。1年生も頑張ってますよ~(^^V

声をかけあいキツい練習も楽しんで頑張りましょう!

 

 

 

 

今日のおまけのサービスショット★笑

 

yukka.jpg

「はいっ、ボールだよ♪ガンバ♪」のイメージです(笑)

ゆっか氏かわいー(・ω・)☆

Home > TAKOPA-!

Search
Feeds

Return to page top