Home > April Fool\(^o^)/♪

April Fool\(^o^)/♪

  • Posted by: woman
  • 2011年4月 1日 23:31

 

こんにちは☆

勝手に1年(←あ、今日から2年や☆)ブログ隊長のりさです♪

ここ最近は先輩方がたくさん更新してくださったので、久々ですね(*^^)v

 

今日はエイプリルフールでしたね。

みなさんいっぱい嘘はつきましたか(^^)??

女バスは竹林さんと新入生のしゅんによる嘘に完全にひっかかりました(-_-)↓↓

女バス全員かはわかりませんが、私はなんの疑いもせず120%信じてました(^_^;)

 

まぁ、エイプリルフールですから嘘を楽しみましょう♪

...ということで、私たちはみんなでかなを騙してやりました(*^_^*)いぇい

エイプリルフールを利用して1日遅れのBirthday Party♡

 

かな.png

 

こいつ、やっと19歳です!

うちらの嘘にまんまとひっかかりびっくりしてくれました\(^o^)/

 

かな2.png

プレゼントはお菓子と手品グッズ(笑)

いつか一発芸で、かなにはマジック披露してもらいましょう(^-^)www

りかが居ないのが残念でしたが...(;_;)

 

りかー、また今度パーティしようね!!!

 

明日は桜井高校で試合なんで、今日はもう寝ます(^^)zzz

それではー(^o^)丿☆☆☆

 

Home > April Fool\(^o^)/♪

Search
Feeds

Return to page top