Home > お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)

  • Posted by: woman
  • 2011年4月26日 01:41

お花見以来更新滞っててすみません(-_-;)

しかも、お花見の時写真を撮るのも忘れて楽しんだので、記録も残せずすみません(-_-;)

そのへん反省中のリサです。。。

 

でもでも!お花見は1年生たくさん来てくれて本当に楽しかったです♪

たとえ「記録」に残せなくても、楽しかったという「記憶」が1年生に残ってくれたらそれでいいのです(^-^)

はい!いいこと言った(^-^)(笑)

 

まあ、お花見は終わっても、勧誘は終わってませんよ!

お花見に来れなくて後悔してるそこの君!

まだまだ募集中だから、ぜひ第一体育館に見学来てね♡

 

さてさて、更新が滞っている間に楽しいことたくさんありました\(^o^)/

 

誕生日記事はつきさんが書いてくださるはずなので...

まずは、新入生と私たち2年生で開催した手巻きずしPartyです(^^♪

 

sushi.png

ちょっと画像が悪いんで、このサイズが限界なんですけど...(^_^;)

1年生8人も来てくれて、総勢13人で手巻き寿司食べました\(^o^)/☆☆☆

2年はさきが来れなかったんが残念(>_<)

 

自己紹介やら、罰ゲームつきのババ抜きやらで盛り上がりました!!

 

自己紹介ではうのちゃんの一発芸、ものまねで大爆笑(^◇^)♪

まだまだレパートリーありそうだったので、今後の活躍に期待大です!!(笑)

 

そして、大人数のためチーム戦で行ったババ抜き大会!

ジョーカーを抜き忘れるというハプニングから急遽ジジ抜きに変更(^_^;)w

壮絶な探り合いのすえ...敗れたのは、かな&なつペア!

罰ゲームは、納豆&カニカマ&きゅうり&アルフォート入りの手巻き寿司(ーロー;)

 

1口目のリアクションに期待が高まる中、2人が発した言葉は

「...意外といける☆」

そんなコメント残念すぎるぅぅぅぅぅ(/_;)

納豆にチョコなんて、合うはずないのに...ホント、2人の味覚を疑いました。(笑)

 

そんなこんなで、新入生との仲を深めあいました♡

またみんなでPartyしようね(*^^)v

 

そして、先週の土曜日は北陸学院と練習試合でした!

(最近グルメネタばっかりでしたけど、私たちちゃんとバスケもしてますよ(ーωー)笑)

 

1試合半しましたが、内容はいいとこ悪いとこいろいろ出てしまった感じです...(^_^;)

でも、最後にいい形で終われたので良かった部分は自信に変えて

悪かった部分は残りの練習で改善して、チーム一丸となって春北頑張ろう!!

って雰囲気になりました(・ω・´)!!

 

そして、帰りにはみんなでご飯@サイゼリア(*^_^*)♡(←結局グルメ!?!?!?笑)

saize1.jpg

↑これは、ふみさんと1年生3人テーブル☆

 

saize2.jpg

↑こちら、竹林さんとゆかいな仲間たち(笑)テーブル☆

 

saize3.jpg

↑そして、ちょっと逆光の4名様(笑)テーブル☆

 

バスケットの話だけじゃなくて、オフモードでワイワイ(*´ω`*)

やっぱり、部活頑張ったあとにみんなで食べるご飯は特別おいしいですね♡

竹林さん、ごちそうさまでした(^-^)♪

 

...やっぱり、なんやかんやで結局グルメネタでしたね(^_^;)(笑)

でも、そんな感じに楽しいバスケ部なのは事実です(^o^)/☆

これからは、もっと部活の状況もブログでちゃんと伝えるのを課題として更新頑張ります!

 

それでは、このへんで(*^_^*)/♡

 

Home > お久しぶりです(*^_^*)

Search
Feeds

Return to page top