Home > 笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦

笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦

  • Posted by: woman
  • 2011年4月28日 19:27

こんにちは♪キャプテンのフミです☆

春北の日程をお知らせさせていただきます。

 

場所:石川県金沢市「いしかわ総合スポーツセンター」

5月3日(1日目)

15:40~ VS新潟医療福祉大学

 

4日(2日目)

10:40~ VS信州大学

15:40~ VS新潟経営大学

 

5日(3日目)

14:00~ VS新潟青陵大学

 

です。ご都合がよろしければ、是非応援よろしくお願いします!!!!!

 

大会まで、残り3回の練習となりました。

私が、2年生の時に富山大学は1部に昇格しました。

3年生の時には先輩方が最後までチームを引っ張ってくださり1部に残留しました。

先輩方のおかげで私たちは今年も1部という最高の舞台で試合ができることを忘れずに

1つ1つのプレーに気持ちを込めて試合をします。

その中で、4年生になって今度は私がこの3年間で受け継いできたものに何かをプラスして

後輩に伝えていこうと思います。

 

残り3回の練習で富大はまだまだ成長できる部分がたくさんあります。

それを全員で意識して最後の最後まで質の高い練習になるようにしていきたいです。

この3連休には、先輩方も練習に来てくださるそうです♪

こんなにありがたいことはありません。本当にありがとうございます。

 

現役のみんな!!!

あと3回の練習・・・最後の最後まで良くなれるだけ良くなって大会に入ろうね☆★

まずは明日の練習から気合入れていきましょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Home > 笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦

Search
Feeds

Return to page top