Home > 女バスのキャンパスライフ\(^^)/

女バスのキャンパスライフ\(^^)/

  • Posted by: woman
  • 2011年7月13日 22:55

こんにちは!

更新滞っていてすみませんでした(>_<)

 

バスケ部なのに日に日に焼けて黒くなりつつある

ブログ隊長のりさです☆☆☆

今じゃソフト部の友達より黒くなってしまいました(^_^;)←なんでだろう...(笑)

 

そんな話はさておき、今回は女バスのキャンパスライフということで

バスケ部の面々が普段どんな生活をしているのか?ということに迫ってみようと思います(^-^)♪

いつもは部活の記事ばかりなんで、息抜きというか番外編てきな(?)

そんな感じでお楽しみいただけたらなぁ、と思います。

んで、夏を過ぎたら志望校を絞り始めるであろう受験生の皆さんの参考になればとも思います。

 

今回の質問内容は次の6つです!

①学部・学科は何ですか?

②実家生ですか?一人暮らしですか?

 一人暮らしならどんなとこ(家賃、間取り等)に住んでますか?

③バイトはしてますか?

 してるなら職種と頻度も教えてください。

④月の稼ぎはどのくらいですか?

⑤授業も部活もバイトもない時は何してますか?

⑥何か一言あればお願いします。

 

...ではいきましょう(^-^)☆彡

----------3年生----------

ほしさん

①経済学部・経済学科・社会経済システムコース

②一人暮らし←自由で楽しいよ~\(^^)/

 家賃:)42,000円

③居酒屋 週3~4/(^^)\

④4万くらい

⑤...寝てます(笑)または...飲み会してます♡

 

えりさん

①経済学部・経営学科

②一人暮らし

 家賃:)45,000円くらいです。

③飲食店←天ぷら屋さん\(^^)/ 週2~4です

④4万~7万をうろうろします。

⑤遊ぶ、寝る、たまに課題

⑥これからもりさが頑張ってブログ更新するので見てください\(^o^)

 今後もぺんぎんずの応援よろしくお願いします♡

 

あやさん

①経済学部・経営学科

②一人暮らし

 家賃:)40,000円くらいかな...

③新鮮市場←スーパーのレジ\(^o^)/ 週3~4です!

④だいたい5万前後ですね

⑤遊ぶ!or寝る!orちょっぴり課題(笑)してます

⑥富大バスケ部に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです(*^^*)

 これからもよろしくお願いします!!

 

ゆかさん

①経済学部・経営学科

②一人暮らしです(^^)★

 家賃:)たぶん45,000円くらい!

③週2,3くらいで天ぷら屋さんやってます

④4~6万円くらいです

⑤遊ぶかお買い物するか趣味の時間を満喫してます(^o^)/

⑥部活してても自分の時間は意外とあるので、充実した大学生活が送れると思います!★

 

----------2年生--------

かなえ

①人文学部・人文学科・心理学コースです。

②一人暮らしです。←りさこの部屋の上に住んでます(笑)

 家賃:)40,000円です。

③居酒屋 週1~3です。

④2~5万円弱

 最近はレポートに追われてろくにバイトしてません(;_;)

⑤友達と遊ぶか飲むかレポートしてます。

⑥大学生には時間があります!サークルやバイトに打ち込むのもいいですが

 大学生活を部活で充実させませんか?みなさんいい人ばかりです(^^)

 

りさ

①人間発達科学部・人間環境システム学科・地域スポーツコース

②一人暮らし←かなえの下に住んでます(笑)

 家賃:)35,000円←1階だからね♪

③居酒屋と家庭教師 居酒屋が週1でカテキョが週2

④3~4万円かな

⑤寝るか...寝るなぁ(笑)あ、時々ドライブする!それか飲むね(^^)☆

 

----------1年生----------

ことちゃん

①理学部・物理学科

②実家生

③ビアガーデンのホール

④3~4万

⑤お買い物♪今は自動車学校

⑥大学生のうちにやりたいことはとことんやる!!!

 

かめちゃん

①理学部・地球学科←時々ヘルメット被って山へ繰り出したり、石について勉強したりしてます。

②一人暮らしです。

 家賃:)40,000円です。

③回転しないお寿司屋さんで接客してます。 週2~4くらいです。

 皆さん素敵で面白くて、楽しいところです(*^_^*)

④始めたばかりなのでわかりません...(時給は800円です。)

⑤掃除したり、課題したり、ぼーっとしたり...←のんびりするのは好きです(^ω^)

⑥頑張りますのでぺんぎんずの応援よろしくお願いします★

 受験生の皆さん!ぜひ一緒に富大でバスケしましょう(^o^)/

 

しゅんちゃん

①経済学部・経済学科

②実家生

③週2、3で居酒屋でしてます。

④約4~5万円

⑤友達と遊ぶか家でゴロゴロ...

⑥富大女バス、充実してます!!

 

...以上です(^-^)★

今回の面々はみなさんバイトをしているようで...

暇なときは寝る!って意見多かったですね(^_^;)(笑)

...いや、寝ると言いつつもみんなきっと課題やってますよ!

き、きっとね(笑)

 

なにはともあれ⑥をみたらわかるように、みんな充実した学校生活送ってますからいいんです(^-^)

さすがぺんぎんず!ENJOY☆キャンパスライフですね\(^^)/☆★

 

...ということで、今回はぺんぎんずの半分だけのっけてみました♪

そのうち後編もやります!...たぶん(笑)

 

まぁ、たまにはこんな感じに番外編の記事も書きつつ

ブログ盛り上げていこうと思うんで、ぜひぜひ見てくださいね(*^_^*)

 

それでは(^o^)/☆

Home > 女バスのキャンパスライフ\(^^)/

Search
Feeds

Return to page top