Home > 05) 雑いろいろ > こんにちは

こんにちは

というか今、深夜の1:37なんでこんばんはですけど・・・

 

はじめまして!富大女バスのシンです。理学部地球科学科(通称ちたま)に通う3年生です。たまに授業の一貫で山にハンマーを持って出かけたりします笑

 

自己紹介はこんくらいにして、この間の日曜に行われた練習試合について。

やっぱりうちらはディフェンス頑張って走るチームなんだ!と再認識!!

ディフェンス頑張ってるとチームの流れもいいんだよな~

 

北国まであと3日!!みんな!頑張ろうな~

 

Home > 05) 雑いろいろ > こんにちは

Search
Feeds

Return to page top