Home > 05) 雑いろいろ > す...すいません

す...すいません

初めまして★セイです★★

更新忘れてたわけじゃないんです。ブログの書き方聞き忘れてただけなんです。←言い訳

メガネをなくして明日が見えないセイです。たぶん体育館にあると思うんですけどね~。

この間からものなくしすぎです。

 

ってなわけで。もう少しでテストが始まる感じで。

自分は経済学部なんですけど、楽な教科とそうじゃない教科の差が激しいですね~。ノー勉強で臨むことだけは避けたいです。

暑い日が続きますが、熱くバスケやってきましょ~ってもテスト休みまであと1回しか部活ないですけど。

んでゎでゎ。

 

追記:誰も気にしてないかと思いますが、メガネ見つかりました。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

kei 2008年7月26日 00:16

【了解♪】 ≡ (*・д´・)ゞ ラジャ ☆

Home > 05) 雑いろいろ > す...すいません

Search
Feeds

Return to page top