Home > 05) 雑いろいろ > ただいまバスケ部は...

ただいまバスケ部は...

今年の練習は23日で終わりました。ただいまバスケ部はオフでございます♪♪

最後の練習ということで紅白戦を行いました。

チームをころころ変えていって、勝敗を個人でサッカーの勝ち点のしくみで点数をつけていって最後に一番勝ち点の少なかった三人が夜にある納会(簡単に言うと部活の忘年会)罰ゲームをするというおそろしいものでした(わかりにくいすか?)

4年生のカイさんユウさんにも来ていただきました。ありがとうございました★またいつでもお待ちしてます(*^^*)

途中でコーチも一緒にチーム分けをしたりて、結構白熱して楽しかったです☆

でもまだ点の取り合いのゲームが多く、ディフェンスがんばらんなんな~と思います↓↓

罰ゲームは3年生の誕生日続いてるトリオ(笑)のリナさん(4月19日)マリカさん(4月20日)エミさん(4月21日)の三人でした。納会が楽しみだぁぁ。

↓↓先輩のお父さんが写真を撮っててくれました。いつもありがとうございま~す(^o^)

富山大学女子バスケ部アルバム 

 

そして部活後・・・

 

お昼何食お~かって暇してた2年生と1年生で最近呉羽にできた白いひげはやして白いタキシード着てるおっさんいるお店にチキンを食べに行きました。

がしかし、クリスマス仕様で通常メニューが無くて急遽クリスマスメニューのチキンを持ち帰りで買ってみほ(2年生)宅でプチパーティー(^^)v

081223_1412~01.jpg

1・2年全員でご飯するのは初めてじゃないかな~??

みんなしゃべるしゃべるうるさいうるさい(笑)

ほいで、なんとカイさんを呼んだらきてもらえまして(^^*)

んで記念撮影★

Image296.jpg

THE無断掲載

ネット上に自分の顔がのるとまずい人は連絡ください。

んで、この後夜に納会でした。三人の罰ゲームは羞恥心の踊りでした。お疲れ様です♪

個人的にはマリカさんの新たなモノマネが見たかったです(笑)

納会の詳細とか誰か書いて~(笑)

んでわでわみなさん~よいお年を☆★

Home > 05) 雑いろいろ > ただいまバスケ部は...

Search
Feeds

Return to page top