Home > 05) 雑いろいろ > 今年も...汗

今年も...汗

ブログ部隊のりぃ&せいゃんにかなりわり込みされまくり、毎日②まりかのツボにやられまくる、えみです (*^∀^*)/

今年も残り...2日!!! 汗

今年の簡単な振り返りをしてみるとホントぉ~に色んなことがぁりました。

まずゎ1年生の入部♪♪

これによって一気に部内の雰囲気ゎUP↑↑

毎日が新しぃ刺激で溢れてぃましたぁ☆

今でゎすっかり始めのキャラとゎ...笑

               その反面、刻々と近付く4年生の引退↓↓

毎日会えて支えてもらえることが当たり前だったのに。。。。。

春北でゎ"うれし涙ァリ、かなし涙ァリ"のかなり思い出深ぃ試合でした。

 

4年生が引退後ヮ、自由人の集まりの3年生が最高学年に........。 驚

まぁ~なんとかなるだろぉ~みたぃな感じで悪戦苦闘ばかりの日々が続き.........

こんなのんびりな3年生のフロォーをめっちゃ②してくれたのが、とてもよく出来る2年生でしたぁ♪♪

感謝②です(≧∀≦)b

で、こんな感じのチームが出来上がりましたぁ★(←アバウト...汗)

 

最近ゎ富商のバスケ部の子たちが私たちの練習に参加してくれてます。

人数がたくさんになって、皆のテンションが上がって、練習雰囲気の向上&技術レベルUPの手助けになってぃることゎ間違いなし!!!

が、その反面、富大の弱点も浮き彫りになってぃるのも確かです....汗

全体としてゎこんな流れの一年でしたぁ。

 

まりかの日記にもァリましたが、最近でゎ女バスの中でなんか大きな絆が生まれてぃるょぅな気がします。それゎ、今までになかったもののょぉに思ぇます。

例えば、なんでか分からなぃけど、体育館に行って皆でヮィ②していたら、だん②明るぃ気持ちになってきて、今日ぁったィヤなことが忘れられるょぉな気持ちになれるみたぃな!!??毎日会ってィナィとなんか変な気持ちになるみたぃな!!??ヮラ

                  これゎ.........富大マジック!!?? w(☆д◎)w

ぁと、1人でも欠けたら富大バスケ部でゎなくなるとぃぅこと!!!

これゎ、誰かが休んだりしたらホントォに痛感させられることです。

つま~り、大きな何かが生まれてぃるっポィです、ね、まりか♪♪

その発信源ゎまりかだと思ぃますけど、ね。

 

こんな感じで一年が過ぎていきましたぁ。今、皆、有意義な日々を過ごしてィルことでしょぉが...食べ過ぎにゎ気を付けましょぉ~☆★

来年も、みんなにとって、富大バスケ部にとって、幸せな一年になりますょぉに \(≧∇≦)/

 

 

でゎ②、新年一発目の日記ゎ........."ちゃっかり者のちゃき"ですwww

ブログ部隊のりぃ&せいゃんにわり込みされなぃょぉに頑張ってのぉ~♪ 笑

 

 

 

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > 今年も...汗

Search
Feeds

Return to page top