Home > 05) 雑いろいろ > 2009年☆初☆(^0^)

2009年☆初☆(^0^)

あけましておめでとうございます!!!!!

富大は5日から授業が始まりました↓↓

最近寒くて朝なかなか起きれないふみです・・・zzz

今日はちゃきのわりこみをして私が書きまああス(^3^)/ ちゃきごめんよ・・ワラ

 

20081223_486.jpg 

 

今日から2009年富大バスケ部が始動しました!!!!!

今年初の練習はみんなでレクリエーションということで,

去年の終わりから一緒に練習をしたりしていた一般のチームのブルースカイのみなさんと

バレーボールとドッチボールをしました★☆

今回ももちろん罰ゲームがかかっている真剣勝負です!!!!

バレーではいろんな珍プレーがあってとっても盛り上がりました♪♪

特に気合が入っていたのはまりかサン(☆з☆)ワラ

そんなまりかサンもドッチボールではしっかり罰ゲームをすることに・・・↑↑

初めて聞いたまりかサンの馬のモノマネは衝撃的でめっちゃウケました☆

まりかサンまたしてくださいね(^з^)ワラ

他の方々のモノマネも楽しかったです♪♪

竹林さん(コーチ)の福山のモノマネは・・・・・・って感じでしたね!!!ワラ

 

富大バスケ部は先輩方がみんな優しくて学年関係なく仲良しでいいなッて

再確認できた日になりました♪♪

 

こんな感じで楽しくスタートした富大バスケ部ですが

今年の目標は春北で1部に上がること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年の春北後からみんなで目指してきた目標です☆

これはやるしかないですね↑↑

春北まで時間があるようできっとあっという間だと思います。

チーム全体の課題と同時に1人1人の課題も克服していくことで

チームのレベルを上げられるようにみんなで頑張っていきましょう!!!!!

 

2009年も富大バスケ部をよろしくお願いします☆★

 

次こそちゃっかり者のちゃきが書きます↑↑★

 

 

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > 2009年☆初☆(^0^)

Search
Feeds

Return to page top