Home > 05) 雑いろいろ > おなかいっぱい(*´з`*)♪

おなかいっぱい(*´з`*)♪

20081223_494.jpg

 

こんにちは!!!!

次はチャキと言ってからはや2週間・・・

テストが近くなってきたりして毎日チャキは忙しそうなので

またまた代わりにフミが書きます!!!ワラ

 

今日から練習メニューが少し変ったりして

もう1回気持ちを入れなおして頑張ろうって思いました。

先輩にいろいろアドバイスをしてもらうとやる気がもっとUPして

練習が楽しくなりました↑↑なので私ももっと気づいたことがあったら言っていこうって思いました★

 

そして02!!!!

練習後寒い中帰っていると・・なんとセイさんから「ご飯行こう」メールが(^Ш^)

もちろん連れてってもらいました♪

今日はセイさん,ミホさんと3人でBig Boyに↑↑

ダイエット中ということでサラダバー★そしてカロリー表示でメニュー決め★ワラ

セイさんとチキンにしました♪ めっちゃうまかったです↑↑

 

そのあとしばらくおしゃべり☆★

先輩にフォーメーションを教えてもらったりしました。

テーブルの上でフォークやら塩やらを人の代わりにした説明わすごい分かりやすかったです!!!!ワラ

セイさん,ミホさんごちそうさまでした★☆

やっぱり富大女バスは仲良しですね♪♪

 

次こそ・・次こそは!!!

今日(1月21日)19さいになったチャキが書きます!!!たぶん・・ワラ

チャキおめでと♪♪

 

 

 

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > おなかいっぱい(*´з`*)♪

Search
Feeds

Return to page top