Home > 05) 雑いろいろ > カロリーは気にしなぃ★★

カロリーは気にしなぃ★★

20081223_272.jpg

 

こンばンゎ♪♪       みほでぇぇす(*~*)

 

自分は...二年前に長崎から来て...初めて体育館にぁンな大きなストーブぁンの体験しましたぁ...

この雪たちぃ...カマクラ作りたぃなぁ...ヮラ

 

ってことハさてぉき今週はなンとガチで食べすぎてマス!!!!

日曜の練習後ハまたまた井戸家でケンタッキーぱぁてぃを...    肉ッ!!!!!

  まぁぉ肉ハもち3本で野菜はキャベツをガッツリゴマドレッシングで★★

  写メ撮ったら...ふみは髪くしゃくしゃしとる姿写ってるしぃ~ゎら

火曜の練習後ハバグジーのラーメンを...    炭水化物ッ!!!!!!!

  まりかさんの『肉とご飯食べたぃ』っとぃうリクエストは無視してべにさんと自分との会談で

  ラーメンへ...ゎら   小さぃ席にギュウギュウ!!!!! せぃとのんと自分は窮屈でぶつかりぁぃ★★

  しかしべにさんとまりかさんとりぃンとこハぁれッ?+?

今日の練習後ハぼてじゃこでお好み焼き&もんじゃとデザートを...     がっつりッ!!!!!!

  ぼてじゃこかジョィフルで考え中...まりかさんの『わたしぼてじゃこがぃぃ』といぅ一言に自分ものっ

  てぼてじゃこへ...お好み焼きの形でまずは爆笑★★バスケの話で討論...恋愛話でべにさんと

  とせいとふみとで大盛り上がりッ$$しんさんが最後にしゃしゃッとしめてくれましたぁ♪♪

  3年生サン...ごちになりましたぁ。  ごちそぅさまです。

土曜の練習後ハ楓のラーメンの予定ですッ★★  ネッ!!べにさんッ♪♪

 

 

はてはて...富山大学女子バスケットボール部ハ目標を定めました。

       『2線のディナィ』と『オフェンスリバウンド』ですッ。

これをみんなでがんばれば富山大学は向上してゆきます。

一人ひとりの意識の変化でチームが変化するとかカッコイイじゃないですかッ!!!!!!!

            この目標...やりきりましょう。

 

PS;「私...ディナィが得意なんですけどぉ~」  「私...身長大きくてリバウンドにはかなり自信あるん      

   だけどぉ~」  「バスケゃりてぇぇぇぇぇ~」    っていう高校生ッ!!!!!!っていう大学生ッ!!!

   ぉぃでッ★☆  ゎら

 

 

 

とぃぅことで毎日毎日バグバグ食べに行ってるみほでしたぁ♪♪

 

...そがンことぃってもさぁ~ゃっぱしバスケには体力のぃるとゃっけんしょうがなかたぃ!!

 (そうぃうことぃってもゃはりばすけには体力がいるから仕方がないよね!!)

...食べんばはじまらんたぃ!!ょーと食べてょーと動くとがばりょかとさ!!

 (食べないと始まらなぃ!!沢山食べて沢山動くのがめちゃぃぃゃン!!)

 

とぃう最後は九州弁でお伝えしましたぁ♪♪       

 

 

    

Home > 05) 雑いろいろ > カロリーは気にしなぃ★★

Search
Feeds

Return to page top