Home > 05) 雑いろいろ > なんか食べてばっかりのブログですねぇ(笑)

なんか食べてばっかりのブログですねぇ(笑)

ってなわけでフリースロー大会の罰ゲームで100%の確率で滑ってしまうせいです。

むずかしい。

 

今日はひたすらハーフのオフェンスのフォーメーション確認でした。

一種類を徹底しよう、とやっていてもなかなかできないので情けない...。

でもこれがポンポンできるとゲーム中でもポンポン使えるのかな~と夢見たり。

詳しいフォーメーションは...秘密で(笑)

 

んで、練習後は最近恒例のご飯へ♪♪

ベニさんリクエストの楓というラーメン屋さんに行きました。

メンツはベニさん・ミホ・リイ・カナ・フミ・自分の5人でレッツゴー。

んまかったです☆★

 

...バスケ部でグルメブログ作れますよね(笑)

 

ってなわけでテスト期間にもかかわらずよゆーぶっこいてる経済学部のセイでした。

女バスの経済学部はただいま自分だけなのでさびしい限りです。

蛇足ですが実はコーチも富大経済学部OB★

 

でゎでゎ今から明日の漢検に向けて頑張ろうと思います。

 

次こそ最近家庭教師の生徒なんかたくさん受け持って忙しそうなチャキです。

あとが詰まってるぞ~=3

Home > 05) 雑いろいろ > なんか食べてばっかりのブログですねぇ(笑)

Search
Feeds

Return to page top