Home > 05) 雑いろいろ > 試合まであと2週間!!

試合まであと2週間!!

ずっと順番つまらせてたチャっかりチャキですww

ほんま長いことすいません...汗

レポートもおわってもぉ春休みになりましたぁ♪♪

大学のテストって大変だなぁって、もっとがんばっとかんなんなぁってとても②思いました・・・

 

 

3月に入ると一般の試合があるので、チームはいいピリピリの中でがんばってます★

特にペナルティありの3メンはめっちゃ盛り上がります 笑

ブルースカイも富大の練習につきあってくださるそぉなので、これからもどんどんチームとしてできあがってく予定です★★

お楽しみにぃ↑↑ 笑

 

 

富大バスケの自宅生は、ケイさん・マリカさん・せぃさん・カナさん・しずかさんとチャキです★

きょうは水曜日なので午前部なんだけど、火曜は夜に練習があるので朝はちょっと(だいぶ!)大変です

でも慣れたらへーキですよ♪

マネのしずかさんは忙しくて来れなかったけど、あとの5人はきょうも元気にねむ②登校しました☆☆ 笑

 

 

こんなんでいいんかなぁ...汗

わかんないけどおわりまぁす♪

たぶん次はせぃさんの、今日の鍋パのはなしだとおもいまぁす↑↑

 

Home > 05) 雑いろいろ > 試合まであと2週間!!

Search
Feeds

Return to page top