Home > 05) 雑いろいろ > あぁぁっ

あぁぁっ

チャキに指名されてて焦りました。セイです。

 

みなさ~ん、フリースロー大会の罰ゲーム行われてませんよ~

今回はコーチと2年のノンでした。

今日のフリースローは調子が良かったので罰ゲームは免れました。ここだけの話、コーチのキムタクのモノマネがみたいです。

 

今日は富大チームだけの練習だったのでハーフのオフェンスみっちりやりました。

ってこないだも同じこと書いてます。

オフェンスリバウンド!!

 

んでんで

今日はちょっと遅い女バスの新年会でした★

コーチの家にお邪魔して、鍋パーチー♪

キムチ鍋とミソ鍋をしました。

 

CIMG1120.jpg 

 

参加メンバ~★3年生のエミさんが残念ながら欠席(;_;)撮ってくれたのはチャキです☆★

 

CIMG1128.jpg

 

ミソの方のの鍋

 

CIMG1131.jpg

 

コーチとコーチの息子さんのユウキ君♪ユウキ君の好みのタイプは女バスにいないみたいです。

 

みんなでワイワイと楽しかったです(^o^)

食べ終わった後は大画面のテレビで富士通vsJOMOとTOYOTAvsシャンソンの録画してあった試合を観戦しました。

実業団ってすげーなーと。

でも、参考になるプレーがたくさんあったと思うので刺激になりました↑

チャキ~こんな感じでいいっすか~?

次の更新は...ケイさんかな??おねがいします↑↑

 

最近オードリーと我が家にはまってるセイがお送りしました。

 

Home > 05) 雑いろいろ > あぁぁっ

Search
Feeds

Return to page top