Home > 05) 雑いろいろ > ☆特集1 みんなのバイト☆

☆特集1 みんなのバイト☆

 こんにちは!!最近家に引きこもり気味のりぃです笑

前に予告したとおり、今日はみんなのバイトについてお知らせします!

 

①なんのバイトか

②バイトのいいところ(*^_^*)

③部活とバイトの両立について

④月のだいたいの収入について

⑤新入生に一言!!

 

こんな感じでアンケートとりました☆

 

#4  べにさん(3年)

①家庭教師

②自分も学べる。教えるというスキルが身につく!?

③両立はできる。だって、部活がない日にバイト入れるから~ ...ごもっともです笑

④一人当たり約一万二千円

⑤一人暮らしを楽しもう笑(^○^)

 

#5  えみさん(3年)

①ホテルのバイト(名鉄富山ホテル)、塾講師(ITTO)

②ホテルのバイト→シフトを自分の都合に合わせて組み立てられる、

            幅広い年齢の人や外国人と仲良くなれる(笑)

            礼儀やマナーなどが学べる。

   塾講師   →生徒と接し共に悩むことで自分も成長できる。

            常に将来を見据えた行動を計画するので自分の将来についても

            考えやすい。

③基本自由にバイトのシフトが組めるので部活にはあまり支障は出ないかなぁ。

 どっちかっていうと勉強と部活の両立のほうが厳しかったかな~。

④ホテルは、忙しさによって違うのでわかりません。塾は2万くらいかなぁ。

⑤個性色々の富大バスケ部に入ったらきっとハマってしまって抜け出せません、きっと...。

 例えるなら、蟻地獄かなぁ笑笑 毎日笑って楽しく、かつ個性を磨きたい人は入っちゃいましょ。

 

#6   りなさん(3年)

①ラーメン屋...大喜21と家庭教師のパートナー

②まかないが必ずあたること。しかもかなりの量...(^u^)ちなみにおやつやデザートも♪

 一緒に働いている人がみんないい人☆彡家庭教師はやっぱり自分の将来のためにもなるっ!!

③部活とバイトの両立は大丈夫↑↑問題は部活とお勉強...泣笑

④収入は頑張れば頑張っただけ(^□^)

⑤富大バスケ部はホントに楽しい仲間たちばっかりだから、気兼ねなく見学なり参加なり来てほしい

 です♡

 

#7    けいさん(3年)

①~④バイトやってませ~ん(-。-)y-゜゜゜

⑤とりあえず体育館に来てみて♡

 

#8  まりかさん(3年)

①焼き肉屋のバイト、今は「漢江」クビになって「北斗」で自由にのびのび働いてる♪笑

②まかない好きな物食べさせてくれる☆彡しかも肉♡適当な時間に入れるし、お客さんいなかったら

 2時間であがれちゃう(*_*)♪

③練習試合で遅れても大丈夫だし、時間が短いから負担もない↑

④3万ちょっとかな★

⑤待ってるよ♡

 

#9    しんさん(3年)

①ドトールとアジアンカフェjapamara(居酒屋)

②ドトールは自給が割に合ってないけどコーヒー飲める♪japaは暇な時はボーっとしているかバイトの人といぺちゃくちゃ★

③ドトールは半月に1回シフト希望出せるし、japaは気軽に休めるから両立はそんなに大変じゃありません!!

④ドトールが月3万くらい、japaは月2万くらい

⑤待ってまぁす(●^o^●)

 

#10  りぃ(2年)

①居酒屋「たから」と塾講師をやっています。

②居酒屋はまかないが最高です★ただ時間が遅いからバイトいっぱい入ると太ります笑

 みんないい人たちで、バイトのメンバーとちょくちょく飲み行きます♡

 塾は高校数学を見ていますが、一緒に勉強していろんなこと話して、若いエキスを吸い取っていま

 す笑 将来のことを考えるといい勉強になります。

③両立はできますよ~☆あんまバイト入ってないんで笑

④居酒屋は週1かそこらで2万くらいで...塾がだいたい週1で1万くらいです!

⑤少しでも興味もって体育館に顔だしてくれたらうれしいです♡部活って大変なイメージあるけど、

 実際、時間ありすぎて部活なかったらなにしてるんだ...と思うと恐ろしいです(@_@;)

 わからないことあったら、体育館に来て聞いてくれるとうれしいなぁ☆待ってまぁす(●^o^●)

 

#11     のん(2年)

①☆ショッピングセンター アリス内 ファーストフード店ビギン☆新鮮市場羽根店

②☆バイト中まかない食べ放題♡バイト外1品何でも200円♡☆楽なのに自給がいい♡立ちっぱで足が

 痛い(;一_一)

③☆昼のバイトやから授業の合間にOK♡☆0時15分までやから部活後とか行けるよ♡

④内密で(●^o^●)

⑤部活に入ってしまったらバイトできないと思ってる子!!全然大丈夫(^_-)-☆!!

 遊びつつ、バスケ部に入ろう!!!!で、ビギンへどうぞ♡♡

 

#12  かな(2年)

①~④今はやってない!!

⑤今度うちの番になったら書く!!  ...簡潔すぎません??笑笑

 

#13  ミホ(2年)

①居酒屋「やちむん」 ...沖縄料理♡

②社会のことをィロィロ知ることができる...

③正直かなりしんどいけど遊ぶためならぁ☆彡

④月により様々や(*^^)v

⑤ティーン☆★ワラ

 

#14  せぃ(2年)

①派遣事務と居酒屋

②派遣事務:時給がいい  居酒屋:11時には帰れる

③部活がない日に入れてるのでオッケイです

④3,4万くらい

⑤部員マネ募集です!!

 

#15  ちゃき(1年)

①カテキョ

②ちょっとの時間で稼げるし、自分の勉強になる

③4万とか

④一緒にバスケしよ(^o^)♪待ってるよぉ✿

 

#16  ふみ(1年)

①大喜21

②まかない...笑 そこまで仕事がきつくないです

③両立は余裕でできます♡むしろ部活で疲れた日にまかないがあると助かります(●^o^●)

④2万から3万

⑤とみだいのバスケ部ゎ先輩がすごく優しくおもしろい人ばっかりです★☆

 そんな先輩とする部活めちゃめちゃ楽しいです♡そんなとみだいバスケ部で一緒に

 バスケしませんか?(^o^)/

 

 

どうでしたか?(*^_^*)

けっこうみんなバイトしてるでしょう♪

りぃとかせぃなんてミホのバイト先に行ったり、逆にうちの居酒屋にも食べに来てくれたり...☆

先輩から勧められてバイトしたりもありますよ!!りなさんとふみなんかはそうですね!(^^)!

りぃの塾講師は男バスの卒業していった先輩(ようさん)から引き継ぎました★

部活のオフや授業の合間合間をうまく利用して、みんなバイトしています!!

聞いてみると案外時間ってあるもんだなって感じてくれたらうれしいです♪

みんなも言っていたように、まずは体育館に顔だして、バスケ部の雰囲気を味わってもらえたらな

ぁと思います(●^o^●)

 

まだまだみなさんにお知らせしたいことはたくさんあるので、随時更新していきます!!

よろしくお願いします☆

 

 

025.jpg 

 

ミホ車~海へのドライブにて...撮影りぃ2年 左からちゃき1年、かな2年、ミホ2年

 

           

Home > 05) 雑いろいろ > ☆特集1 みんなのバイト☆

Search
Feeds

Return to page top