Home > 05) 雑いろいろ > 祝☆卒業式(●^o^●)

祝☆卒業式(●^o^●)

はい、こんにちは!!久々登場のブログ隊長りぃです)^o^(

 

先日...23日の月曜日に富山大学の卒業式がおこなわれました!パチパチ(^^♪

毎年恒例のお出迎えをすべく...会場へ向かいました(^o^)/

 

もう私たちが行ったころには...他のサークルや部活でにぎやかな会場...

 

はたして先輩たちを見つけ...いや捕まえられるでしょうか!!!

 

 

最初に連絡をとったのはよしさん(4年生)!どこいるんですか~~~(・・?

よしさん探していたら...目の前に美しいかいさん(4年生)発見!(゜ 〇゜)!?

めっちゃきれい♡そしてかわいい♡

 

 

005.jpg 

 

 

左かいさん 右ゆうさん

かいさんを無事案内し、次はよしさん!

すぐに見つかりました(笑)かっこいいスーツ姿のよしさんいつも素敵です☆

 

すでに見つかっていたゆうさんはかなり美しかったです(●>o<●)

 

 

  014.jpg 

 

 左よしさん 中央ゆうさん 右かいさん

 

 

みんなで記念撮影☆

 

 

 

008.jpg

 

一番上の段左はじから...かな2、みほ2、せい2、ちゃき1

真ん中左上はじから...けいさん3、えみさん3、ふみ1

真ん中左下はじから...しんさん3、まりかさん3、べにさん3、りなさん3、りぃ2

下の段左はじから...竹林さん、かいさん4、ゆうさん4、よしさん4

 

 

 

竹林さんが仕事の合間に5分だけ顔をだしてくれました!

竹林さんと合流して、胴上げ開始!!!!!

  

意外と女子でもできるもんですよね(笑)

ほとんど竹林さんが受け止めてましたけど...(@_@;)笑

 

 

みんなで作ったメッセージ集と花束を渡し、男女恒例の...

 

 

012.jpg 

 

かいさん(4年生)

 

始まりましたよ日本酒飲み(笑)

 

011.jpg 

 

ミホ(2年生)

 

 

あれ!?・・・・・ミホさん(2年生)いい飲みっぷりです★

 

 

 

なんやかんやで楽しく終了♡

 

えっっ!?また...!?また行くの!?

 

ということでよしさんとともに暇人メンバーでケンタッキーへ☆

今月何回行ったかな・・・

 

でもすっごく楽しかったです(^◇^)★

 

いままで頑張ってきた先輩たちの晴れ姿を見れてよかったです。

卒業がうれしいことでもあり、すごく寂しいような気がしました...

大好きな先輩が卒業してしまうのはやっぱり悲しいです(:_;)

ただ先輩たちが残してくれたものをしっかり受け継ぎ、結果に残して、

笑顔でいい報告をしたいと思います!!

 

先輩方本当にありがとうございました(●^o^●)

またブログでもちょくちょく見ていただけたらなと思います☆

 

 

 

さて!春の北信越があと約1ヶ月となりました!!

最近はみんなの意識も高まり、ちょうどいい緊張感で練習できているのではないかと思います。

 

大会の前に、これから入学してくるみなさんにいろいろ知ってもらいたいため、

これからブログで少しづつ特集をやっていきます!(^^)!

もし悩んでたり、やってみようかなと思ってたり、なんも考えてなかったり笑

少しでも参考になればいいなと思います!

 

またブログのぞいてみてください♡

 

 

入学式のあたりには花見も開催されると思うので、またよろしくお願いします!

 

 

では、今回はこのへんで~練習がんばりましょう☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > 祝☆卒業式(●^o^●)

Search
Feeds

Return to page top