Home > 05) 雑いろいろ > 追いコン

追いコン

 

 

こんちは☆

4年生。。卒業間近のカイです☆

 

 

CIMG1617.jpg

 

 

もうすぐ卒業なんでその前に一言ブログに書き込んでいきたいと思います☆

日曜日は追いコンでした

みんなで久しぶりに飲めて楽しかったです。

 

後輩たちの出し物嬉しかったなぁ(●´ω`●)ありがとう☆

竹林さんもありがとうございます。

飲むために芸を披露していただいて。笑

 

1ヵ月後には、こうやって、みんなで飲んだり話したりがなかなかできなくなるんだなぁと

寂しさを感じてます

 

 

 

 

↓以下。。後輩たちへ

 

紅白戦の日に渡した目録はウチらの愛がこもってるんで大切に使ってね☆

その日にも言ったけど、長く愛用するためにも自分の身体は自分でケアして、

メディカルバッグの世話にならないように気をつけよう!!!

自分の怪我はチームに関わることをよぉぉく考えてね

 

 

あと、竹林さんへのダイエット器具という名のゼッケンは、

竹林さんのダイエットのため。。だけでなく、練習にもっと竹林さんが参加してほしいから。

 

なぜなら、竹林さんが参加することで竹林さんから学ぶことがたくさんある。

そして、みんなもっと竹林さんをギャフンと言わせてほしいから。笑

 

みんなも竹林さんから点とれたりしたら嬉しいやんね♪( ̄ω ̄)ニヤリ

やから、自分たちが向上するためにドンドン入ってもらわれ☆

 

竹林さんもまだまだ若いし☆←って一応言っておくわ笑

 

 

 

 

あと、これから春北に向けて練習試合が重なるし、

疲労も溜まっていくと思うけど、ここからが正念場やぞっ!!

 

 

3年生は4年生になるし、

2年生は3年生になるし、

1年生は2年生になるし、

 

もう1年生が入ってくるんぜっ!!!!

 

 

ほんで

自分のことだけじゃなく、

チームにとって何をしたらいいのか、ってことを一人一人が考えてほしいな☆

 

 

 

秋北終わったときにウチが言ったことを忘れんでや!!!

 

 

ウチは"みんな"で頑張る姿を見せて欲しい

そんで1部に昇格してや☆

 

コートで"みんな"が一つになるときの、楽しく幸せな感覚を

春北で。。。☆

 

そのためにお互いが認め合って、

また厳しく高めあっていってほしいと思いますっ!!

 

 

 

※竹林さんが仕事をおしてまで練習に駆けつけてきてくれること、

夜遅くまで体育館を使わせてくれる大学があること、

練習試合をしてくれる試合相手、

全ての人に感謝の気持ちをもって練習頑張ってください!!

 

以上!!!

カイさんからの激励でした☆

また部活で。。。ダムダム(("○ヘ(・・o)

 

Home > 05) 雑いろいろ > 追いコン

Search
Feeds

Return to page top