Home > 05) 雑いろいろ > 冬季一般決勝戦☆

冬季一般決勝戦☆

カイさん、ブログ記事ありがとうございます!!!カイさんのあとに書くのはどきどきやぁぁ。

 

先週の日曜の決勝戦

おなじみの

vsブルースカイでした。

何度も肩を貸していただいていてお世話になってる一般のクラブチームです♪

 

なので、お互いの攻めどころ・守りどころ一人一人のプレースタイルがわかりきっていました。

 

結果は...

67vs83で負けてしまいました(+_+)

 

ブルースカイがミスをしてチャンス~という時に富大もミスをしてしまい、なかなか流れがつかめずそのままに...

 

そしてまさかの、第1クォーターでコーチに対してのテクニカルファール(^。^;)

テクニカルを見るのは自分のバスケ人生で二回目でした。

 

このままで終わる富大ではありません!!

春の県一般のトーナメントでブルースカイにリベンジです!!!

 

やべ~明日は7:30大学集合で石川まで練習試合です。起きれるかな。

三連休は練習試合詰め込みぃ。春休みの山場です。

 

がんばりまっしょい↑↑↑

 

富大合格した新1年生で、バスケ部興味あるな...とか思うそこのキミ!このブログにコメントもらえれば練習日程とかどんな感じかとか教えますよ(^v^)練習参加・見学大歓迎です♪

 

春休みどっか行きたいな...

 

毎週欠かさず見ていたメイちゃんの執事が終わってしまい小さな楽しみがなくなってしまったセイがおおくりしました。でゎでゎ★

Home > 05) 雑いろいろ > 冬季一般決勝戦☆

Search
Feeds

Return to page top