Home > 04) 連絡 > つけたし

つけたし

おいおいふーみん、ついでに練習時間も載せとこうぜ(笑)

おやじの見たまんまを見て思ったセイです

というわけで

富大女子バスケ部は授業が始まると

火曜日 18:00 ~ 21:00

水曜日 15:00 ~ 18:00

金曜日 17:00 ~ 19:00

土曜日  9:00 ~ 12:00

日曜日  9:00 ~ 12:00

という日程でございます。気軽に見学・仮入部にどうぞ★★

今は5月に大会が控えているので日曜も練習をしていますが、大きな大会が終わると日曜練習はなくなります。みんな、バイトや遊びはこの練習の間をぬっていれています。まぁ基本暇人ですが(笑)

入学当初、日曜練習があること知らなくて一回すっぽかしたことがあセイです(汗)

2・・・2年前かぁ

そして最後に

ふみも下に書いてくれましたが

4月8日18:30

富山大学第一体育館集合で花見を行います

ぁ~この時間にこれないけどもう少し遅くなら行けるわぁって子!!大丈夫です、たぶん学生会館の池というかプールっぽい所というかベンチとかあるところの芝生(あったっけ??汗)のところで桜はないけれど花見という名目で騒いでおりますので途中参加でも大歓迎です(^^)

去年は女バスに興味のあった子がふみともう一人しかこなくてとてもさみしかった記憶があるので、ちょっとでも興味のある子はぜひきてください!!笑

Home > 04) 連絡 > つけたし

Search
Feeds

Return to page top