Home > 05) 雑いろいろ > 春やなぁ・・・

春やなぁ・・・

初めてブログを書きます!

さっきまで書き方を知らず、りぃに怒られたのんです(´・ω・`)ショボン

 

さてさて、お花見は楽しかったですか??

 

バイトで行けなかったことを悔やむ毎日です・・・笑

 

 

 

ではここから勝手に自分のことを書きたいと思います☆

 

実はうちは1年のときダンス部に所属してました

 

ダンス部はサークルみたいなかんじで、適当ににょーーんって体育館行って練習するかんじでした

 

んで2年になってバスケ部に入るって決めたとき、1番心配したのが体育会系の上下関係・・・(>_<)

 

かなり緊張しながら体育館に入りましたが、みんなめっちゃ笑顔で迎えてくれてすぐに溶け込むことができました(^^)v

 

練習後にごはんに行ったり、お風呂に行ったり、エイプリルフールには先輩方を・・・・・(笑)ってなかんじでみんなめっちゃ仲良しですヽ(^o^)人(^o^)丿

 

いつも放課後はバイトするかー寝るかーサークルの部室でごろごろするかの毎日でしたが、今はかなり充実した毎日を送ってます!

 

部活入ったからって、バイトができんくなったということもなくバイトもしっかりして、よく遊んで、たまぁに勉強もして両立もばっちり(^^)v 

 

つらつらと自分のことばっかり書きましたが、でもそんなかんじやと思います☆

 

 

どうしようか迷っている1年生!

 

1回体育館に来てみてください♪♪

 

練習時間はセイが書いたとおりです(*^_^*)

 

待ってまぁす(●^o^●)

Home > 05) 雑いろいろ > 春やなぁ・・・

Search
Feeds

Return to page top