Home > 富山大学バスケットボール部 OB・OG会

富山大学バスケットボール部 OB・OG会

  • Posted by: woman
  • 2009年8月10日 15:22

こんにちは!!

女子バスケットボール部キャプテンの みほ です。

 

8月8日(土)にOB・OG会を行われました。

まず始めに13:00から交流戦をしました★☆

OBの方もOGの方も現役と変わらず走り回っていらっしゃいました(・Q・)↑↑

しかしながら本当に先輩方はうまかった・・・。

 

キレのあるドライブ・・・いまだ健在のウィーク止め・・・そしてボールへの執着心・・・

 

私たち現役にとっては今の練習でも、本当に見習わなければならないことが沢山あり、

卒業してもあんな風になりたいなとつくづく思わされました。

 

そして19:00からは先輩方とお食事会をしました。

先輩方とはやはりバスケの話が尽きません!!!!

しかも驚きのエピソードばかり・・・

私が卒業したらこんな先輩になれるのか・・・いやはや・・・

ある先輩からは『今年は女子は男子の勢いに負けてないね』と言われました。

 

元気のよさは草食系男子になんか負けませんッ☆☆笑笑

いつでもハィテンションでおバカな女バスですッ(*~*)↑↑笑笑

 

しかしながら貴重な話・・・ありがとうございますッ!!!!

 

 

今回は本当にわざわざお忙しい中、来てくださりありがとうございました。

来てくださったのに私たちが直接お礼を言いに行くことができなかった方々、

本当に申し訳ありませんでした。

ブログの中ですみませんが・・・

                『本当に来て下さりありがとうございました。』

 

来年も富山大学バスケットボール部一同で、お待ちしています。

 

 

私たちは今度の大きな大会であるインカレ予選(10月)に向けて

新たに気持ちを入れ替えて練習していきたいと思います。

 

富大女子バスケ部・・・この夏・・・やりきるぞぉぉぉ(@Q@)ー"

大怪我には注意さぁねッ☆★

食べすぎにも注意だぞぉぉ~

 

ではでは充実した夏休みを送りましょう。

Home > 富山大学バスケットボール部 OB・OG会

Search
Feeds

Return to page top