Home > やっと書きました★

やっと書きました★

  • Posted by: woman
  • 2009年8月 5日 02:32

こんにちは!!かなです★★

 

このブログが始まってから、一回も何も書いていなかったかなです

 

詳しく言いますと...

理学部 生物学科 3年 の かなです☆ 

 

前期は21コマの授業と戦っていました

 

つい最近、みほにボソッと今酵母の実験中・・・と言ったら笑われました

32度の実験室で必死に耐えてたんです

 

こんな感じで、先輩方が引退され、唯一の理学部生となり、毎日、人発・経済・工学部の雰囲気に飲まれてしまってます。(1年生のときは理学部の先輩が6人もいたのに・・・)

 

代が変わって、はや3ヶ月たちました。

 

もう一年生の名前を呼び間違えることもなくなりました

 

そういえば、最近練習をお休みさせてもらい、某市の小中学生70名の研修引率で北海道へ行ってきました。

 

梅雨のない北海道のはずですが、一番最後の日を除いて

 

雨、雨、雨、雨・・・・・・・・

 

気温7~14度・・・・・・・・寒い!!!

 

アイヌコタン、足寄、知床、旭山動物園、札幌、小樽、・・・いろいろ行ってきました

 

小中学生の行動は計り知れないもので、めっちゃ疲れました↓↓

 

でも、教員を目指している身としてとても良い経験ができました

 

 

話は部活に戻り・・・

 

テストも工学部を除き終了しました☆★

 

いよいよ夏休み本番です

 

8月8日には、OB・OG会があります

13時~恒例の冨大体育館でバスケやります

夜は、先輩方とお食事会です

 

夏休み明けたら、すぐ秋北です

 

たくさん練習して、いっぱい遊んで、しっかり勉強???して

 

夏休みを楽しもう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > やっと書きました★

Search
Feeds

Return to page top