Home > どーもこんばんわ:-)

どーもこんばんわ:-)

  • Posted by: woman
  • 2009年9月29日 22:41

 

今日も練習おつかれさまです!

マネージャーのえりです(^^)

 

 

昨日のあやに引き続いてちょっとした自己紹介をさせてもらいます!

 

出身は石川・錦丘高校です

学部はあや・ゆかと同じく経済学部経営学科で頑張っています~

 

バスケはミニバスからずっと続けてきてますが高校でマネージャーに転向しました!

大学でも役立たずながらマネとしてやらせてもらってます(笑)

 

これからもプレイヤーのみなさんが気持ちよくプレーできるように日々がんばっていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

試合までの練習も残りわずかです、、

その少ない練習時間をいい緊張感を持ってやっていけたらいいですね!

私も選手のみなさんと同じように声をだして頑張りたいと思います!

インカレ予選まであと数回しか練習はないですが、集中してがんばっていきましょう!(^^)!

 

 

 

Home > どーもこんばんわ:-)

Search
Feeds

Return to page top