Home > 2009秋北(インカレ予選)の競技日程★

2009秋北(インカレ予選)の競技日程★

  • Posted by: woman
  • 2009年9月30日 17:12

こんにちは☆

 

後期の授業のコマ数が天と地の差のかなとせいです!! 15コマぐらい違います・・・

 

あぁ・・・

9月も今日で終わり・・・10月2日から授業が始まります

っと言っても、今週ずっと集中講を受けてたんで抵抗はありません 笑

 

それでは本題です

 

第43回秋北(インカレ予選)が10月8日(木)~11日(日)に行われます

 

今回は IN 富山 です♪♪

 

会場は富山県総合体育センター(県総)の体育館です 空港横です

 

富大女バスは

9日(金) 第2試合(11:40~)Aコート(メインアリーナ) vs 新潟大 

勝てば・・・

10日(土) 第3試合(13:20~)Bコート(メインアリーナ) vs 信州大vs長野大の勝者

これに勝てば念願の決勝リーグ進出デス!!!

 

これに向けて、一生懸命練習してきました★

 

残り少ない練習をより密度の濃いものにして、絶対に勝ちにいきましょう!!

 

お父さん・お母さん方、富大バスケ部の先輩方、予定が合いましたら、応援よろしくお願いします☆☆

 

ここでちょっと・・・

 

明日、われらがキャプテン "みほ" が旅立ちます

 

家出じゃないですよ・・・

 

ホームシックじゃないですよ・・・

 

たぶん・・・笑

 

新潟へ旅立ちマス

富山県の代表として国体で戦ってきます!!

 

頑張ってきてね☆☆ 女バスはみんな応援してるよ♪♪

ケガだけしないでね!

 

以上かなとせいでした

 

Home > 2009秋北(インカレ予選)の競技日程★

Search
Feeds

Return to page top